おはようです晴れ


今日明日は名古屋で
「わんにゃんドーム」開催です音譜


今日はトリミングDAYラブラブ
わんにゃんは明日行く予定


このイベント初参戦
楽しみだわぁー♡


※カートの練習遅すぎた^^;
まだ乗車15分以上無理
どうしよー叫び




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




水曜は仕事の都合つきやすいパパさん
今週もお昼挟み数時間空いたよチョキ


ブロ友さんはてなマークリア友さんから
近場でワンちゃん同伴できて
芝生ランも少しある~


割烹料理店を教えてもらってたの合格


ランチ少々お高いけど(我が家には)
行ってみることにしたよーニコニコ


前日に予約の電話グッド!
(ワンちゃん同伴なら予約がいいかも)


パパさんの車に乗って出発車DASH!
(パパさんの車では後部席が
プー太の指定席でーす)
photo:01





photo:02





*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*



到着!!
「割烹SYUN」
photo:03





ワンちゃん連れとそーでない方
お店の入り口は別となってますよ☆


ワンちゃん連れの入り口の方は
簡易の二重扉があり(ランに行けます)そしてその奥に店内へ入る扉


店内はこんな感じです(*^_^*)
こちらはワンちゃん同伴席
photo:04


女将さんに店内やお料理の写真撮影
ブログUPの許可もらってまーす[みんな:01]



まだ出来て間もないし
消臭もちゃんとしてるようで
とても店内キレイです☆
photo:05





この日は
料理長おすすめのミニ懐石を注文[みんな:02]


お料理の前に
お庭のランで遊ばせてもらいましたしっぽフリフリ
photo:06





あっちからヨーイドン!
こっちからヨーイドン!
プー太走る走る音譜楽しそー
photo:07





*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



たくさん遊んでからお席へ
「おりこうにするですしっぽフリフリ
photo:08





お料理はこんな感じ☆
ちょっとご飯少ない私
おかわり頂きました[みんな:03]
photo:09





「今ママたち
ジェラート食べてるでしゅしっぽフリフリ
photo:10


お料理終わってジェラートの前に
再度お庭でランランしました☆



先にお料理食べ終わったパパさんに抱かれ~お庭に出る前にベスト着て~
photo:11





ジェラート食べにまた店内戻り
そしてまたまたランランTime音譜
photo:12





photo:13





この時間帯
他にワンちゃんいなかったから
(この日は寒く~しかも!強風!)


おもいっきりランラン楽しんでた
プー太でした[みんな:04]



「いっぱい走ったでしゅしっぽフリフリ
photo:14





女将さんや店員さんも愛想良いし
落ち着いて食事できるし
プー太も楽しめるし
また来たいお店となりました[みんな:05]
photo:15






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




明日は午前中からたぶん出かけるので
ブログ訪問遅くなるかもです


ブログ見てると
わんにゃんドーム行くブロ友さん
多いようだから


「初めましてー」とか
「久しぶりー」とかあるのかも♡



では皆さま
楽しい週末を過ごしましょ[みんな:06]




iPhoneからの投稿