おはよーです晴れ


パパさん今日はレクバレー大会
夜は打ち上げと称する飲み会ビール


昨日はロードバイクで
名古屋発→岐阜のお千代保稲荷へ自転車


週に3日~4日
夜はスポーツジムだしスポーツ


多趣味もいいのか悪いのか。。。σ^_^;


私とプー太
今日は午後からお出かけ車DASH!


「楽しいことがあるみたいでしゅよ
わくわく♡ウキウキでしゅしっぽフリフリ
photo:16






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




1月4日ー5日
伊良湖方面プチ旅行
「パート3」最終記ですニコニコ


幻想的な日没を見てから~
宿に戻ってチェックイン手続き合格


パパさんと母は
夕食の前にお風呂へ♨️


夕食はランクがあったけど
基本が知りたくて今回は基本を[みんな:01]


朝晩部屋食でーーす割り箸
(他の部屋に用意してくれたよん)



真ん中にどーーーんと活鯛のお造り
photo:01





どんな料理があるか見ていたらー
「あっ!!プー太がパクついた叫び


テーブルの上のお料理に
手をだす?口を出すのは初。。。
プー太こら!あせる叱られたプー太


出し巻き卵あっとゆうまに
プー太の胃の中だわーーーーガーン
photo:02





その隣の「タコ」じゃなく良かったよ
喉に詰まったら大変だでね(>_<)



夕食も終わり
お部屋に戻ってまったり♡まったり
photo:03





*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



翌日でーーーす[みんな:02]


AM7時01分日の出☀️
部屋の真ん前から昇るよーーー
photo:04





太陽が顔をだし。。。昇ってく
photo:05





photo:06





素敵な朝日を見て幸せモード


朝食は
ごく普通の旅館って感じでした(笑)


いつものごとく
ご飯はお茶碗3杯の私
お腹も気分も快調!の証拠ニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



宿を出て~すぐ近くの岩場?崖?へ
ここね火曜サスペンスの撮影にも
使われるんだってー


崖の淵っこは立てへんわ
下みると。。足ガタガタするし
photo:11





次は「サンテパルクたはら」へ移動車


エリア内にある
サンテガーデンへアップ


あーやらかしたガーン
この時期お花は。。。何も無し。。。
photo:15





次は~「蔵王山展望台」へ
photo:08





シンボル「風車」
この旅行ほとんどプー太当番は母
プー太とのお散歩かなり楽しんでたわ
photo:09





豊橋市内
チンチン電車が通ってたぁー
赤でないオシャレな電車も得意げ
photo:12





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後は安城市にあるカフェ
「シュー&クリーム」でランチナイフとフォーク
photo:10





手作りハンバーグ
とっても美味しかったー[みんな:03]


そんなこんなで
一泊二日のプチ旅行記終了でーすニコニコ


次回の旅行は~少し遠出で
春に関東方面かも^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




何度か遊びに行かせてもらってた
憩いの場「ハナカフェ」さん[みんな:04]


残念ながら諸事情により
昨日閉店されましたしょぼん


アットホームで大好きだった場所
元気や笑顔もらったり


たくさんのワンちゃんと
触れ合いもさせてもらったり


楽しい思い出が
ここでたくさんできました(o^^o)


ハナさんの素敵な笑顔
可愛いもこちゃん♡まるちゃん


またいつかお会いできることを
楽しみにしています[みんな:05]
photo:13





ハナさんが描いてくれたプー太
大切にさせていただきます合格
photo:14


早速家族みんなが必ず見る場所に
飾ったよーハナさーん*\(^o^)/*




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は帰宅が遅くなると思うんで
「いいね」していただいたお友達さんのブログにお伺いできないかも[みんな:06]



明日また
訪問させていただきますねm(..)m




iPhoneからの投稿