おはようです晴れ


新年初のブログにも
たくさんの訪問☆メッセージなど
ありがとうございましたニコニコ


「今日のブログは
1月1日と2日のお話でしゅしっぽフリフリ
photo:15






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格1月1日


パパさんと私とプー太
八事山 興正寺へ初詣で
photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





この日は粉雪舞う日
カート持参しましたーグッド!
photo:05





お賽銭して
三人で「なむなむなむ」
photo:06





photo:07





あんよが濡れるのが嫌いなプー太
ずっとこんな状態でした[みんな:01]
photo:08





ペットお守り購入[みんな:02]
photo:09





この一年も元気で過ごせますよーに[みんな:03]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



合格1月2日


セレナカフェへ行ってきたよ[みんな:04]


ワンちゃんには
「ウエルカムおやつ」がもらえるの♡


そのこと知ってるプー太
カフェのママさんの方見てるしにひひ
photo:10





「お正月だから特別だよって
追加でスティック注文してくれたよしっぽフリフリ
photo:11





この日のランチは
お正月特別メニュー音譜


おせち➕お雑煮➕パスタ➕ドリンク
photo:12





おせちも手作り
とっても美味しくて
幸せモード全開でしたアップアップ


おやつをもらったあとは
おりこーさんに待ってることができた
プー太でした(o^^o)
photo:13





あっ!そうそう
チョコレートの「おみくじ」


パパさんは「大吉」チョキ


そして~なんとなんと私!!
「大凶」だぁーーーーー(笑)(笑)
photo:14






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日から一泊二日の旅行です♡
今回は近場で決定ニコニコ


パパさん☆長女☆プー太
実家母☆私の~4人と1ワン


伊良湖岬に向かいます車DASH!


「おばあちゃんも
おねぇちゃんも一緒♡
楽しみでしゅよプー太しっぽフリフリ
photo:16





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさまのブログへの訪問
いいねのお礼など
遅くなるかもですm(..)m


ではでは
支度開始しまーーす音譜




iPhoneからの投稿