おはようです晴れ


お昼食べてから
ソファーに座るのは危険ねぇーあせる


しかもビックリマーク
毛布なんか持ってきて膝にかけると


座る態勢から。。。
気づくつとコローン
って~しちゃうがねーー叫び




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




毎日お昼休憩は帰宅して
家で食事のパパさん割り箸


昨日もお昼の準備してたらね
「プー太連れてランチ行くぞ」ってえっ


煮魚は明日の昼にまわせるし
サラダや納豆やササミも
冷蔵庫に入れときゃいいし
(お昼はほぼ毎日このメニュー(笑))


お散歩バックとお財布用意して
いざパパさの車に乗ってGOGO車DASH!


「どこ行くでしゅかねぇーしっぽフリフリ
photo:01





片道15分ちょい
着いたお店は「ワンズカフェ」[みんな:01]
photo:02


珍しくワンちゃんブースは空いてたわ



パスタランチorご飯プレートランチ
どちらもドリンク付きで850円


二人とも昨日はご飯の方をにひひ
メインはヒレカツでしたー♡
photo:03





普段はプー太の「おやつ」
注文しないけど


パパさんは甘いガーン
メニュー見て即効注文しとったがね


「プー太おりこうでしょ?パパー」
パパのお顔を見てるしー[みんな:02]
photo:04





プー太のが運ばれてきたよん音譜
photo:05






「カボチャのカップケーキ&干し芋」
お首が伸びてまーーーす(笑)
photo:06





いい匂いがするから
甘えた声でクウンクウン言ってるし[みんな:03]


「待て」させてからの「良し」
photo:07


美味しそうに食べてたよん


これひとつかなり多いんで
食べさせたのは六分の一程度[みんな:04]


あとはラッピングしてもらって
お持ち帰りしました[みんな:05]


パパさんは
もうちょっとあげたいようだったけど


甘くない私でしたー(笑)



帰りの車では私の横でまったりこん
photo:08


どこかに触れていたいようで
おててはずっと私の太ももでしたにひひ


午後からのお仕事間に合うように
ランチタイムは15分位??


ちゃちゃっと食べて~
お店を出てきた昨日のお昼でした[みんな:06]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




長女さやか
仮装バージョンアップアップ


先々週のユニバーサルへは
家からこの顔で運転して出てったけど
photo:09





こないだの日曜日お昼から
名古屋の中心地へこの顔で^^;
photo:10





街でイベントしてるわけでないのよ
ただ単に友達と仮装して街を徘徊あせる


地下街へ向かうエスカレートで。。
トイレにて。。いろんな場所で。。
photo:11





外国人には大ウケらしく
ってかフレンドリーな人が多いようで
「写真オッケーはてなマーク」って


日本人は遠巻きに写真撮る人が
多かったみたいです[みんな:07]


ゾンビメイク
バージョンアップの長女でした[みんな:08]



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




ではでは今日も始まりでーーす[みんな:09]


ペタしてね



iPhoneからの投稿