おはようですくもり
photo:08


あれっ?モヒカン曲がっとった(笑)


運動するには動きやすい季節だね♡
7~8年位ジム通いしてたけど


プー太をお迎えしてから
パピー時期に
毎日数時間のお留守番かわいそー


って自分なりの理由でしばしの休会
……それがそれがビックリマーク


なかなか復帰のタイミング掴めず
退会しちゃったわシラー


ジム行ってた時は
体重計も一日三回乗ってたし
体脂肪もかなり絞ってたんだけど


やめて。。4年過ぎたかぁ。。
ありゃりゃだがねーガーン


筋トレもエアロビとかのスタジオレッスンもやっぱりやらなきゃ
年齢と共についたお肉とれんがねガーン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




実妹の子供達(小4の双子っち)
兄REI☆弟SHU
photo:01





昨日は習い事先で
「ハロウィンパーティー」開催クラッカー


ふたりの仮装ですニコニコ
可愛いオバケになってたわ♡
photo:02





うちの娘たちの仮装
長女さやか☆次女まりな
photo:03





甥っ子たちは可愛く仮装♡
娘たちは。。この差は何!?(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日はプー太と夕方近く
ちょっと車で大きめ公園へ車DASH!


案の定ここのドッグランでは
固まってほぼ抱っこダウン


なので公園内のお散歩へ[みんな:01]
photo:04





photo:05





photo:06





満開のバラでは無かったけど
バラ園ぶらぶらしてきたよ音譜


ってか
バラって季節いつだっけはてなマーク


一時間近くふたりでお散歩
帰りの車では。。。
photo:07





このあとスヤスヤモード突入の
プー太でしたぐぅぐぅ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日午前中は仕事のパパさん
お昼すぎには帰るらしいで
市外のドッグランへ行く予定[みんな:02]


けど
疲れとるで無理ってのもあり得る[みんな:03]


それとーー天気!!
予報じゃ午後から降水確率高いがねあせる


でも~~とりあえず
出かける支度だけは
しとこーっと[みんな:04]


ではではみなさまも
楽しい今日をお過ごしください[みんな:05]


ペタしてね


iPhoneからの投稿