おはよーですくもり雨


昨日はプー太と
まったり♡のんびり過ごしてましたニコニコ


あっちの部屋からiPad持ってくると
「ブログTime」ってわかるはてなマーク


とことことこ…ってハウスイン
その姿を見るとなんだかねσ^_^;


だから~昨日は出来るだけ~
プー太オンリーで過ごしたよ音譜


お散歩したり~お話したり(えっ?!)
プー太車が好きだから
ホームセンターいったりアップ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




19日の日曜日
パパさん早朝からいないし
娘たちはそれぞれだし


お天気良いし~気分も良いし
ってことで
プー太と午後からレッツゴー車DASH!



二人でも平気アップって思ってみたものの
少々不安ダウン
知ってる人いるといいけど。。って


あやちゃんは用事あるから無理だし
ぷりてぃちゃんに連絡しちゃったにひひ


「行けれたら行くわー音譜」って
来てくれそうな感じのお返事[みんな:01]


2時過ぎ頃に
稲沢市のハッピーランドに到着[みんな:02]


小型犬エリアの中心に
たくさんいたよ~~[みんな:03]


知ってる人がいるといいなぁー
ってドキドキしながら敷地内へ
photo:01





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここで数回お会いしてる方
いましたよー音譜


そしてそのお仲間達も☆


合格「天くんパパのブログ」
天くんがいたぁーー[みんな:04]
photo:02





最近モヒカンにした天くん♡
可愛いプチモヒカンくんだぁー
photo:03





合格「タイガ様とレンポンポン」
タイガくんと~
パパさん大好きなのね♡常に近くで
photo:04





レンくん~
めちゃ可愛いー♡優しいお顔だぁ
癒され度大きいわぁー恋の矢
photo:05





合格「あんパパの気まぐれ日記」
可愛いチワワズちゃん♡
photo:06





パパさんの号令で素早く並ぶの[みんな:05]
皆おりこーさーん[みんな:06]すごいなぁ
photo:07





ぷりてぃちゃんだぁー
少ししたらパパさんと来てくれた[みんな:07]


お供は~ゆっちゃーん♡
楽しいよ!って言ってるお顔だ(≧∇≦)
photo:08





くるみちゃーん♡
タイガパパさんに抱っこされてるー
人懐っこいから可愛がられるよねニコニコ
photo:09





かえちゃーん♡
この日もパワー全開!!
広い芝生を駆け回ってたよ音譜
photo:10





くるちゃんとかえちゃん
お揃いの可愛いお洋服♡
プリンセスだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてそしてーしばらくしてー
ブラックのトイプーちゃんが[みんな:08]


すんごいお久しぶりーーー[みんな:09]
去年のペット博でご挨拶程度だったからお会いしたかったーー(≧∇≦)


「黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ」
ジェミンくんだよーーー[みんな:10]
photo:11





プー太と同じ位の大きさ(親近感だわ)
おとなしくて~可愛くて♡
抱っこさせてもらってウキウキ[みんな:11]


プー太とツーショットも
撮らせてもらったーー[みんな:12]
photo:12





ここに来てる事はブログで見てたけど
全然お会い出来なくて。。


やっと念願叶いお会いできて
テンションあげあげの私でした[みんな:13]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ワンちゃんたくさん居たから
写真なかなか撮れなくて[みんな:14]
(…ってかお話に夢中で(笑))


手前から
ゆっちゃん☆プー太☆ジェミンくん
天くんはパパさんの方をしっかり見てました[みんな:15]
photo:13





周辺を撮ってみたー[みんな:16]
どの子も仲良しこよし♡平和な広場
photo:14





みんなでワイワイおしゃべりしながら
ワンちゃん達はそれぞれーー


ランラン走ったりテケテケ歩いたり
固まってたりー
お座りしてまったりしてたりー♡


時計みたら5時だがねショック!
駐車場満で少し離れた所に止めたし


夕方は行楽帰りで道路混みそうだし
お尻に根っこ生えそうだったから


名残惜しくみなさまとバイバイしょぼん
自宅着は6時近くあせる


急いで晩御飯の準備開始となりました



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



愛犬が楽しくしてる姿って
すんごく嬉しいですね[みんな:17]


この日ここへ遊びに来て良かったー
楽しい時間を過ごせたよニコニコ


ご一緒してくれたみなさま
ありがとでした(*^◯^*)


またお会いしたときには
よろしくお願いします[みんな:18]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




「プー太ねぇー
お友達がたっくさーん出来たよしっぽフリフリ
photo:15





ペタしてね



iPhoneからの投稿