おはよーです晴れ


昨日は涼しい遥かに通り越して
寒かったぁーあせる
靴下履いて羽織りも必須


プー太も丸まってる事が
多かったわにひひ


夏はビョーーンと伸びて
フローリングが多かったのにね(^^)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格13日(月)のお話でーす


この日は台風接近中台風
お昼頃はまだ影響なかったから


プー太の気分転換兼ねて
パパさんとドッグカフェへGO車


久しぶりの「セレナカフェ」さん[みんな:01]


プー太が下でおりこうにしてるには
ワケがあるーーーにひひ


「プー太ねぇ~静かにできましゅよ
おりこうさんでしゅしっぽフリフリ
photo:01





ここのカフェは
ワンちゃんにサービスで
プチケーキを出してくれるからーニコニコ


写真撮ってたら
待ちきれず前かがみになっとるしあせる
photo:02





少しづつちぎって
美味しくいただきました[みんな:02]


ママたちのお料理が出てくるのを
いい子で待ちまーす[みんな:03]
photo:03





なんか運ばれてきたねーー
いい匂いだね(お鼻ん中まるみえ[みんな:04])
photo:04





それはパパさんのランチだよ
じーっと見てるけどね^_-☆
photo:05





ごはんランチとタコライス
どちらもスープ&ドリンク付き♡
photo:06





自分だけ食べれないのは
寂しいんだよね[みんな:05]


背を向けテーブルの方は見ないで
待ってる事が多いプー太です[みんな:06]
photo:07





*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



ランチしたあと家に戻って
プー太はお留守番家


パパさんとこれまた久しぶりに
スーパー銭湯へ行きました温泉


やっぱり大きなお風呂は気持ちいい♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お気に入りの写真
アプリ加工してみたよん(パパさんがー)
photo:08





カラーもいいけど
こうゆう感じもなかなかだぁー[みんな:07]



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日明日は会社日ビル
そして今週は。。嫌いなポスティング


たくさん歩くから運動には良いけど
車止めて~ひたすら各家のポストに
チラシ入れ走る人


配り終わった地点は
車止めた場所より遠く遠くーー


帰りは手ぶらで
ひたすら歩くーーーだもね[みんな:08]


でもでも
気候も良いし
がんばってくるわぁー[みんな:09]


プー太おりこうさんして
待っててね♡
photo:09





photo:10





ペタしてね


iPhoneからの投稿