おはよーです晴れ


「今日は午前中サロン行くでしゅよしっぽフリフリ
photo:10





明日お友達さんに会うから
シャンプーしに行きまーす音譜


前回トリミングからまだ二週間だから
今回はカット無しでシャンプーだけラブラブ


サロン大好きだから
また大喜びで入店だろうなぁニコニコ


「オーナーしゃんいるかなぁ
おねぇさんたち遊んでくれるかなぁしっぽフリフリ
photo:11





いつもお迎えは営業終了間際だから
トリミング後トリマーさん達に
遊んでもらってるようだけど


今日は土曜だし~
しかも日中の時間帯予約だでねぇ


遊んでもらうのは難しいかもよ^^;
おりこーにしてお迎え待っててね♡
photo:12






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




こないだ東京のお友達さん
「シャポー•ルージュ」杏ちゃんママに
お会いした時に~


以前プー太に!って買ったけど
ほとんど着てないお洋服
photo:01





蛍くん着てくれるかなはてなマークって
持ってったの[みんな:01]


試着させず買っちゃったから
ちょっと小さくてずっとタンスの中


処分しよーかなって思ってたんだけど
なかなか捨てれなくて[みんな:02]


杏ちゃんママはご自分で作られるから
市販のは。。って思ったけど[みんな:03]


喜んでくれた!!……んだけどね
蛍くんには大きかったみたいσ^_^;


何でも作れる杏ちゃんママ
裁断して何かに利用できるなら
してねーーって感じで渡しちゃったー



そしたらねー
なっ!なんとーーーー[みんな:04]


リメイクして
蛍くんが着れるお洋服に変身[みんな:05]


赤いタンクトップは
ギンガムチェック生地と組み合わせて


こんな素敵なお洋服に変身アップ
photo:02





グレーのタンクトップも
ギンガムチェック生地使用して


また違う感じの素敵なお洋服に変身アップ
photo:03





早速蛍くんが着てる写真を
昨夜携帯に送ってくれたよー[みんな:06]
photo:04





きゃーー(≧∇≦)似合ってて可愛い♡
photo:05





まさかリメイクして
蛍くん用にしてくれるなんて[みんな:07]


処分寸前のお洋服が
こんなに素敵に生まれ変わって
着てくれることになるなんて


とっても嬉しくてーーー[みんな:08]
感激いっぱいでした☆


しかも杏ちゃんママから
「プー太君を思い出しながら
着させていただくねー」って[みんな:09]


こちらこそ
「活用してくれてありがとーー」
って気持ちでいっぱいです(*^◯^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



合格昨日のお散歩編


玄関でたところで。。
ストライキプー太
photo:06





「プー太歩くよー立ってくださーい」って声かけるも。。こんなんさ
photo:07





けどプー太の抵抗は
あっけなく終了でした[みんな:10]


歩き始めて少したったところ
止まった!呼んでも振り向かんしー
photo:08





しゃーないから
ふたりでここで休憩Time♡
何もない田んぼみつめてね(笑)


気がすんだところで
トコトコお散歩開始^_-☆


けどまたすぐに止まったがねー[みんな:11]
しかも尻尾下がってるー(笑)
photo:09





プー太の見つめる方向には
ワンちゃんがお散歩中[みんな:12]



このあとこの場所で
伏せでワンちゃんが通り過ぎるの
待ってたプー太なのでしたーにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ではでは今週もブログを見てくれて
ありがとでした☆


台風が心配ですね
台風情報チェックです
どうか被害なく通り過ぎますよーに


ペタしてね



iPhoneからの投稿