おはよーですくもり


昨日はまたまた暑かった~
最高気温30度あったみたいあせる


日中はまだ半袖でオッケーだがん
(ってか部屋ではタンクトップだしにひひ)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




食欲って~~止まらんわ[みんな:01]
食欲の秋じゃなく「年中食欲」(笑)


「ママねぇ~よく食べるんだよしっぽフリフリ
photo:01





パパさん毎日お昼は帰宅して
家で食べるから


朝食の片付け終わったと思ったら
またすぐ昼食用意って感じ[みんな:02]


最近すんごく面倒ーーーって
感じるよーになってきちゃったわ[みんな:03]


だもんでね
「昼は外へ行こうグッド!」って癖が
ついてきつつあるのです(笑)


三日間続けて外ランチへ音譜


けどこんなこと続けてたら~
カロリーやばいしお財布もやばいショック!


合格一日目…(月曜)
テラス席オッケーのカフェへ
プー太を連れて行ってきた[みんな:04]


店員さんが持ってきてくれたよ
「いい匂いがしましゅしっぽフリフリ
photo:02





「ママ達だけ美味しそうでしゅねしっぽフリフリ
ガン見のプー太目
photo:03





パスタランチふたつと~
飛騨牛カレーランチにひひ
パンとサラダとドリンク付き♡
photo:04


最近トマトジュースの私^_-☆


あっ!!二人なのに三人分!!
そこんとこは突っ込まないで(笑)
食べたい時は我慢しないって主義にひひ



「ママたくさん食べるから
パパがね~太るぞって言ってるよしっぽフリフリ
photo:05





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



合格二日目…(火曜)
また違うテラス席オッケーのカフェへ
プー太を連れて行ってきた[みんな:05]



店員さんが持ってきてくれたよ
「今日のランチなんでしゅかしっぽフリフリ
photo:06





「プー太のは無いでしゅね
おりこーさんにしてるでしゅよしっぽフリフリ
photo:07





焼きたて手作りピザと
軽めに玉子サンドイッチ♡
photo:08


またもトマトジュースにひひ



おとなしいと思ったら
寝てたぁー(≧∇≦)
photo:09





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



合格三日目…(水曜)
この日はプー太はお留守番[みんな:06]


パパさんは
骨付き鶏ももの~なんちゃらー
photo:10





私は
白身魚と季節野菜の~なんちゃらー
photo:11





そして食べ放題の焼きたてぱん食パン
photo:12





ん~といくつはてなマーク
1…2…3…13個音譜


ぜーんぶ
私の胃の中へ(笑)(笑)
よく食べるっしょー


だって美味しいんだもーーん♡


「ママねぇ
明日から頑張る!明日から頑張る!
ってずーっと言ってましゅしっぽフリフリ
photo:13






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先月買ったクレート
気がつくと入ってる事も
多くなってきてるよ^_-☆
photo:14





ではでは今日明日と会社日
行ってきまーーすパー


今日も訪問ありがとです[みんな:07]


ペタしてね


iPhoneからの投稿