おはようです晴れ


ふぉえ~~昨日もほんと暑かったショック!
最高気温30.3!!真夏日


けどまだ5月
暑さ本番これからだぁーー叫び


週末は気温32度予報でとる
こりゃ遊びに行けへんがーむっ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日仕事から帰ってきて~
ちょっぴり休憩コーヒー


その後プー太の気分転換アップ
外は暑いし~地面も熱そうだし~


行き先
「ホームセンター」に決定[みんな:01]


行く途中ちょっと妹んちへビル
…ってもワンコ禁止のマンションだから


下に降りてきてもらって
車の中でお話Time(^-^)


妹が来てプー太大喜びしたあとは
おとなしくおすわりね♡
photo:01





会話中の「プー太」っても言葉に反応にひひ
妹の顔必死に見とるわーしっぽフリフリ
photo:02





10分位喋ってバイバイ[みんな:02]
「いざ!ホームセンターへ」車DASH!
photo:03


相変わらず姿勢良いねぇー[みんな:03]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ソワソワしてなかなか座らんから
おやつを片手におすわりだぁ[みんな:04]
photo:04





ペットショップの前で☆
ケースの中から吠えらてビビるプー太でした[みんな:05](毎回びびってるしー)
photo:05





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



少しのお出かけだったけど
気分転換になったみたい[みんな:06]


帰宅後おもちゃ箱から
お気に入りのスヌーピー持ってきて
photo:06





少し移動して……
優しくクウンクウン言いながら
ペロペロしてるプー太でした[みんな:07]
photo:07






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日も会社出勤日ビル


なんとなく察知のプー太
……見られてるーー目
photo:08





「おりこうさんに
お留守番しててね♡」
photo:09





見つめられると出かけづらいね(^^;;
photo:10





朝から暑くて扇風機使用中~
お留守番の時これから注意必要ね[みんな:09]




iPhoneからの投稿