おはようです晴れ


昨日は地元お友達と短時間だったけど
たっくさーんお喋りしてきたわにひひ


ファミレスはドリンクバーあるから
お喋りするには良い場所ね^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日午後からは全くの予定なし
しかも暑い…暑すぎるしガーン


ダラダラとちょいとお昼寝してみたり
プー太とまったり過ごしてたよん得意げ


……っと3時迄はね!!


突然用事出来て妹ん家へ
二度程行ったり来たり車DASH!


夕方までバタバタとなってまったわあせる



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



合格午前中~~ファミレス行く前に
プー太と朝ん歩[みんな:01]


「プー太行くはてなマーク
photo:01





車のお出かけは好きだけど…
「車じゃないよ~お散歩ね」
photo:02





目がさぁー
「行きたくない」って言ってるよ(笑)


その場所でリードつけて~
「行こっ♡」って声かけたけど


維持でも動かんプー太なのむっ
抱っこして~なんとか玄関へ


最後の拒否かいはてなマーク
photo:03





「プー太~歩くよ~[みんな:03]
寝るん?……ダメじゃこりゃ[みんな:04]
photo:04





プー太とお話Time開始~
誰か見てたら笑われるーにひひ
photo:05





おっ!やっと動いたわぁー[みんな:05]
このまま順調に歩くと思いきや…


道路に出ただけガーン
家の前から動かんわー
photo:06





おやつでちょいと釣って~(1粒ね)
お散歩開始となりました[みんな:06]
photo:07





歩き始めたら楽しそうじゃーん[みんな:07]


尻尾ふりふりしながら
タッタカタァー[みんな:08][みんな:09]


途中ドーベルマンが前から~[みんな:10]
カッコいいけどちょっと怖い(^^;;


プー太先に吠えちゃうし…
方向変えてお散歩軽く終了でした[みんな:11]



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



帰宅後はクターーン[みんな:12]
photo:08





photo:09





おネンネとなりました[みんな:13]
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




あーもう今日は木曜日だぁ[みんな:14]
会社の日になっちゃった


ではでは行ってきまーす[みんな:15]
月末だし……今日明日は忙しいかも



iPhoneからの投稿