おはようですニコニコ


昨日はたくさん雨降ったぁー
長引かず今日晴れて良かったわ♡


もう少ししたら
朝ん歩行ってこよ(^○^)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先週平日の何曜日かの(笑)お昼頃
お散歩&カフェ音譜


エアフロントオアシスへお散歩[みんな:01]
名古屋空港の滑走路に近い公園です☆
photo:01





ここの公園は飛行機が間近に見えるから
写真マニア?が結構来てるよカメラ
photo:02





降りてくる飛行機が
こんな感じに見えまーす(#^.^#)
photo:03





プー太の向こう奥側方向
20年前に飛行機が落ちました
photo:04





覚えてますかぁはてなマーク
中華航空機墜落事故


寝てたらすごい音ビックリマーク
そしてしばらくしてから変な臭い…


パパさんと当時幼稚園児だった長女
自転車で見に行ったの


すごい煙…匂い…
飛行機とわからないほどバラバラ状態


響き渡る消防車や救急車やパトカーの



悲惨な現場を凝視できず
娘と帰ってきたパパさんでした



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



名古屋空港の国際線だった場所
いまでは建物をほぼそのまま利用し
アピタになっているんですよ(#^.^#)
photo:05





隣には国内線があるから~
空港敷地内にアピタって感じかな☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



軽くお散歩したあとは車で移動
テラス席があるあのパン屋さんへ[みんな:02]
photo:06





カフェマットで
おりこうさんに座ってるプー太[みんな:03]
photo:07





ごほうびは
持参の「おやつ」でした♡
photo:08






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日はめちゃ簡単ブログで終了~
あっ?!いつもかぁー(笑)にひひ


そんなブログを
いつも訪問嬉しく思います♡


ではまた明日♡
今日も訪問ありがとでした[みんな:04]



iPhoneからの投稿