おはようですくもり


週末とっても良い天気だったねニコニコ
…ってか天気良すぎだわ~~


過ごしやすい!!通りこしてさぁ
暑すぎーーショック!



今日はまたこれ風強くて小寒い
昨日ベローンって伸びて休んでたプー太
今朝は丸まっとるわにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格5月24日(土)
「ワンワン運動会」楽しかったね♡
photo:01





昨日UPした記事の続き~~



暑かったってこともあり…
帰りの車では~~[みんな:01]


プー太と莉梨ちゃん
こんな様子でした[みんな:02]


助手席の長女が後部席の二人を
何枚も撮ってくれたよん[みんな:03]


眠いねぇ~まったりモードの二人♡
自然に二人こんな距離で(^^)
photo:02





二人ともおメメが~
トロリンこん(≧∇≦)
photo:03





完全に寝ちゃったわ[みんな:04]
気持ち良さそう♡
photo:04





こんな寝顔見て胸がキュンキュン
車の中は温かい笑顔がいっぱい☆


途中ちよっと目が覚めた[みんな:05]



プー太態勢変えて~どこいくはてなマーク
って思ったらやっぱり莉梨ちゃん近く♡
photo:05





上から撮ると
こんな感じー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:06





こんな二人の様子を
可愛く思ったママ達でした[みんな:06]
photo:07






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



気づくと二人
仲良く近くにいることが多くて♡♡


二人の心の中を
聞いてみたいと思いました^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はまたまたランランへ[みんな:07]
その様子はまた後日[みんな:08]


さて今週始まった!!
笑顔で過ごしましょーアップ


午後から一気に雨の確立90%雨
この強風で洗濯物ある程度乾くかなー



iPhoneからの投稿