おはようです晴れ


やっと金曜日だぁービックリマーク
…って1週間前も同じ事を言ってたかな


週末は晴れそうねアップ
楽しいことあるかなぁ~みなさま^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格昨日のブログの続きでーーす☆


……ピンク犬舎で遊んだあとは
車に皆で乗ってワイワイ♡ガヤガヤ


稲沢市のハッピーランドさんへ
行くことにアップ


向かってる途中ぷりてぃちゃんの携帯に
るるちゃんからLINEが入ってたえっ


のんさんや私のブログの「ヒント」みて
ピンビックリマークってきたようでにひひ


片道40分ほどかけて急遽
ハッピーランドさんへ来てくれたよ[みんな:01]


るるちゃんの息子くんも一緒(^○^)
たぁくん☆クーちゃん☆ルルちゃん
3ワンちゃん全員でアップ


ハッピーランドさん
この日もとても賑わってたよー[みんな:02]


圧倒されてたたずむプー太(笑)
photo:01





このあと……
ウランパパさんが「アトムくん☆ほっくん」を連れてきてくれたぁ[みんな:03]


そして~
「ぶーちゃん」も来た~[みんな:04]


かえちゃんはまだ3ヶ月だからお家へ
もみちゃんもお家へ戻って~
代わりにゆっちゃん登場でーす[みんな:05]


総勢…12ワンちゃんだぁー合格


他にもトイプーちゃんが来てて
なんだか「トイプードル祭り」みたい[みんな:06]


多すぎて写真撮るの…
あきらめちゃったわ[みんな:07]


携帯では無理無理あせる
動きにもついてけんしー(笑)


みんなそれぞれ楽しく
過ごしてましたしっぽフリフリ


特に主役「まこちゃん」
テケテケ♡テケテケって
元気に走り回ってたぁーラブラブ


あっちへ~こっちへ~
「まこやでーー音譜」って
アピールしてるような動き(≧∇≦)
photo:10





まこちゃんが走ってくたび
周りが「まこやでー♡」って^_-☆


だもんでランに来てた方
「まこやで」ちゃんって思った方もいたみたいにひひ




ではでは
集合写真をザザーっと^_-☆


横並び…携帯では限界が…
全員入らなく残念だったけど


プー太の隣は彼女の莉梨ちゃんにひひ
莉梨ちゃんとはこの距離まで近づけるし
photo:02





まだリード絡まってないわにひひ
「おすわり」「まて」の声が飛び交い中
photo:03





知らないワンちゃんがやってきて
ワン!ワン!言うプー太[みんな:08]
photo:04





またまた違うワンちゃんやってきたけど
このワンちゃんには無言のプー太[みんな:09]
photo:05





1ワン…2ワン…3ワン…んん?
やっぱちょっと写ってなかったね[みんな:10]
photo:06





※ランでの写真は
お友達さんのブログに載ってるかな☆


楽しい時間は本当早いね
このあとカフェへ入って喉潤して


「さよなら」解散となりましたかお
夕方までめいっぱい楽しい時間でした♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



のんさーん!ほんと遠くから
愛知に来てくれてありがとね[みんな:11]


ひとりで往復550km近い運転
おつかれさまでしたニコニコ


最大の目的のツーショット♡
「かえちゃん&まこちゃん」
photo:07





かえちゃん(3ヶ月)
photo:08





まこちゃん(7ヶ月)
photo:09





また会えるといいね
ずっと仲良し☆*:.。. 。.:*☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日も仕事でーす
プー太くんお留守番よろしくね[みんな:12]





iPhoneから