おはようですくもり


今日は20日!「ゼロの日」だね
あっちこっちこちら警察が立つ日だぁ信号機


気を引き締めて
運転☆運転*\(^o^)/*




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




こないだ…う~んと…17日(土)ね
パパさんお休みビックリマークってことで


すんごい久しぶりに
とある公園へ行くことにチョキ


その前に~~お昼ご飯ニコニコ
お弁当持って行こかなぁだったけど
(あっ!もちろんコンビニです(笑))


「ドッグカフェへ行こ」
……って流れになったよーグッド!


プー太もお気に入りの
「セレナカフェ」さん[みんな:01]


優しいカフェのママさんと
ワンちゃんへの「サービスおやつ」が
お気に入りなのだぁーー[みんな:02]


賑わってたわぁーカフェ♡
1席だけ空いててホッ[みんな:03]


カフェのママさんの動きを見続けるプー太[みんな:04]
photo:01





「おやつまだでしゅかはてなマーク」状態のプー太(笑)


おすわりしんと出てこんよーにひひ
座った座った~おやつに弱いね☆
photo:02





「プー太の大好きなケーキでしゅ♡」
photo:03





「まだでしゅかぁーはてなマーク
写真撮ってないでくだしゃーいしっぽフリフリ
photo:04





やっと食べれたね^_-☆
おまちどーさまでした合格
photo:05





「おいちかったでしゅよしっぽフリフリ
photo:06





日替わりランチはこちら~
どちらも美味しかったです[みんな:05]
photo:07





さきりんたちが食べてる時
おりこうに待てれたからって


プー太に甘々のパパさん
ヤギミルクをオーダーしてました[みんな:06]
photo:08





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この日ここでブロ友さん&ワンちゃんに
会えちゃったんです[みんな:07]


扉が開いて~オシャレなパパとママ
そして2ワンちゃん[みんな:08]


素敵なファミリーが入店アップ


見覚えが……
こちらが声をかける前に


「プー太くんですかはてなマーク
って声をかけていただきました[みんな:09]


「トイプードル♪メロディー&リズムの成長日記」の「ようきち」さんです☆


メロディーちゃんとリズムくん
可愛いし~すんごいオシャレ音譜
photo:09





おズボンが写ってない…(>_<)
なんと!!二人が着てたおズボン


ママとお揃いだったんですラブラブ
ママの手作りのお洋服でした[みんな:10]


ママ達がランチ中はメロディーちゃんもリズムくんも床に伏せしてるの[みんな:11]


おりこうさんだし可愛いし~(≧∇≦)


スリーショットに挑戦アップ
なんとかフレームにおさまりました♡
photo:10





まさかお会いできるとは!!
とっても嬉しい土曜日の始まりとなりましたニコニコ



以前にもここ「セレナカフェ」さんで
偶然お会いできたブロ友さん☆


「こはるのクローゼット」のこはるちゃんママとパパさんとこはるちゃん♡


ドッグカフェ
こうゆう偶然出会いの場所ですね☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




このあと
懐かしい公園へ向かいました車


そのお話はまた今度^_-☆


今日もブログ訪問ありがとでしたニコニコ





iPhoneからの投稿