おはようです晴れ


今日パパさんロードバイク大会参加で
三重県の鈴鹿へ行きましたアップ


あのバイクレースが行われる
鈴鹿サーキットを使用らしくて☆


朝4時に出てったぁー叫び
競技開始が朝8時とか言ってたかな~


四時間の耐久レースとかなんとか
言ってたような


趣味がたくさんありすぎてあせる
パパさんのスケジュールに…
頭ついてかんわ(笑)


来月は愛知県蒲郡市で何かしらで
何月かは明石市で何かしらあるって
言ってたようなーはてなマーク


気持ちはホント若いパパさんだわぁ
娘の彼氏達には負けとれんってね(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




5月14日(水)
またまた稲沢市のドッグカフェ&ラン
「ハッピーランド」さんへ[みんな:01]


この日は4人と4ワンちゃん[みんな:02]
ここで待ち合わせをしたよー☆


合格ぷりてぃちゃんちの
選抜でこの日は「もみちゃーーん」
photo:09





合格kk.kohakuちゃんちの
「ヘムちーーん」
photo:10





合格あやちゃんちの
「莉梨ちゃーーん」
photo:11





合格我が家の
「プー太ーーー」
photo:03





個々には何度も会ってるんだけどね[みんな:03]


4人だけってのは本当久々[みんな:04]
……去年の5月15日が記念日かな♡


あの日は
市営の緑地公園[みんな:05]


ぷりてぃちゃん☆kk.kohakuちゃん☆
あやちゃん☆さきりん


この四人だけで初めて会った日[みんな:06]


ぷりてぃちゃんは何度めまして…
kk.kohakuちゃんは二度目まして…
あやちゃんは初めまして…


ドッグランで遊んでから
隣の芝生でレジャーシート敷いて
マックとかの持ち寄りランチ♡


懐かしいーーわーー[みんな:07]
このメンバー1年ぶりの集まりでした☆


去年の「ひにち」は全く意識してなくて
帰ってきてから去年のブログ見たの


そしたら去年5月15日に会ってた
今年は5月14日えっ
ほぼ「1年記念日」だったねーーークラッカー



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ランで遊ぶ前ににひひ
テラス席でお喋り&ドリンクTime☆
photo:04





四人で懐かしい話に花が咲き~
ワイワイ♡ワイワイ


その間ワンちゃんたちは
それぞれおりこうに抱っこでした[みんな:08]


さてとランで遊びましょー[みんな:09]
みんな仲良し♡楽し楽し
photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





何度も会ってるからかなぁ
とっても仲良く遊ぶ我が子たちに
ママたちはニンマリ[みんな:10]



あっとゆうまに時間はたち…
ちょっとテラス席へ戻り


ワンちゃんたちは「おやつ&お水」
ママたちは飲み残しのドリンク(笑)


プー太は気づいたらここで
あやちゃんからの「おやつ」を
待ってました[みんな:12]
photo:12





名残り惜しいけど
みんなそれぞれ主婦だぁーーえっ


「またこの四人で会おうねって☆」約束
バイバイとなりましたー[みんな:11]


ずっと仲良くしてくれて
みんなありがとねーー[みんな:13]


これからもプー太共々
よろしくね^_-☆


kk.kohakuちゃん…ヘムちんママー
遠くてなかなか会えないけど
こっちへくる時はまた連絡してね♡


そっち方面行く時は
連絡するね^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日はねーー
すんごい楽しみな日ニコニコ


他県からめっちゃ可愛いあの子が
とある場所に初お披露目にやってくるアップ


あの可愛いパピーちゃんに生で会える♡
パピーちゃんのお姉ちゃん達
2ワンちゃんも来るんだよー(≧∇≦)


…ってなことで会いに行ってきます☆


みんなとの待ち合わせは…
久しぶりの…あそこ


素敵なピンクハウス♡にひひ



ブログ訪問はおそくなりそうです(^^;;





iPhoneからの投稿