おはようです晴れ


今日は暑くなるみたいあせる
予想気温28度


わぁーーー叫び


……リビングにまだ
コタツが出てる我が家……だがんにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




GW旅行1泊2日引っ張ってます[みんな:01]
今回最終です^_-☆


内容が深くないのに
たくさんの訪問毎日ありがとです[みんな:02]


じゃあぁーいきまーーす[みんな:03]


……帰る前に最後にここ[みんな:04]
ビーナスラインの終点にあるよ


「美ヶ原高原美術館」
photo:10





標高2000mの野外に
彫刻作品がたくさんありまーす[みんな:05]


車から降りたら寒い寒い!
寒くてプー太も震えてた(笑)
photo:01





だってね~見て!!
この雪だよー[みんな:06]5月なのにー
photo:02





まだ溶けずにしっかり残っとるわ


野外美術館はもちろん有料
迷ったけど…周り散策に変更だしにひひ
photo:03





photo:04





寒いしーー
もうこの言葉しか出てこんわ[みんな:07]
photo:05





あっちの方にたくさんの彫刻作品!
ここから眺めました(笑)
photo:06





天気が良かったから
景色はほんとキレイだったよ♡
photo:07





最後に記念撮影して~
photo:08





さっさと車に戻って~車内暖めて~
名古屋へと車を走らせました車



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一日目が雨だったから
二日目は欲をかいてたくさん回る事に[みんな:08]


湖や高原多過ぎて
帰宅してから写真みてても
どこだっけはてなマークわからへんがーー(笑)


諏訪湖…白樺湖…蓼科湖…女神湖…


蓼科高原…車山高原…霧ヶ峰高原…
美ヶ原高原…


長野の旅は
楽しかったです[みんな:09]


……ってことで締めましょか[みんな:10]
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




8月の連休をもう考えとる(笑)
さてどうしよか


またプー太連れて
お泊まり旅行行けるかなぁ得意げ


行くならまた高原だね
だってその時期は暑いんだもんにひひ



iPhoneからの投稿