おはよーです晴れ
今日も良いお天気


パパさん早朝4時半起きして
バイク(競技用?の自転車)で
知多半島へ行っだがんガーン


来月はてなマーク再来月はてなマーク忘れたけど(笑)
他府県のトライアスロン大会に向けて
練習また再開だわぁメラメラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




旅行記の続きです
今日もお付き合いよろしくですドキドキ


ディナーはリビングにて4組揃って音譜
プー太の席はここですよ♡
photo:01





奥の談話ルームは暖炉
こっちのお部屋はストーブ合格
まだまだここらへん寒いでね


予約時に食べれない食材聞いてくれ
対応してくれるよグッド!


前菜から始まって~
photo:02





長芋のスープにサーモンチーズ焼き♡
photo:03





水菜とゴボウのサラダにお肉♡
photo:04





ご飯はおかわりオッケー
お米甘くて美味しかったーーアップ


デザートは
自家製豆乳プリンに珈琲♡
photo:05





ママさんいわく
オシャレなお料理はできないけど
ボリュームなら任せてチョキ


ペンションってほとんどが量少なめで男の人には足りない感じが多いんだけど


ここはお腹いっぱいになりましたニコニコ
お肉…ひとり何gでたんだろう(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



お隣の席はワンちゃん同伴旅行初の
若いご夫婦☆


ジャックラッセルテリアの
クッキーくん♡まだ1歳でした(o^^o)
photo:06


とてもおりこうさんにしてました♡



食事が終わった頃に
看板犬のバニちゃん登場アップ
photo:07





バニちゃんは以前虐待にあってて
お迎えした時はガリガリだったそうで…


ほとんど皮と骨状態
もう少しお迎えが遅かったら
いなかったそうです


優しくて温かいオーナー夫妻のお家の子になれて良かったね♡バニちゃん[みんな:01]


とてもフレンドリーなオーナーママさん
みんなで談笑Time楽し楽し音譜


6時半開始のディナーだったけど
わっビックリマークもう9時じゃーーん[みんな:02]


ドッグカウンセラーの資格を持つママさん
いろんなしつけの話も聞けました☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*



お外では簡単に付け外しできる
マナーベルトにして~


お部屋の中では
ずれないマナーベルトですね[みんな:03]
photo:08





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さてさて夜は皆ぐっすりこん
……翌日お天気は快晴晴れ


ペンションを出て
いろいろ行きますよーー[みんな:04]


お見送りのオーナーさんの方みて
ご挨拶プー太♡
photo:09





最後は凛々しく正面見てパチリでした♡



※明日は「旅行二日目メイン」に突入
もう少しお付き合いくださいね☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はドッグカメラマン木村さんに
プー太を撮ってもらってきたよチョキ


すんごく素敵に撮ってくれて感動ラブラブ
データが届いたら見てくださいね(≧∇≦)



撮影後カメラマン木村さんと別れてから
彼女とツーショット写真[みんな:05]
photo:10





忘れてバイバイするとこだったがねーあせる
慌てて駐車場にて携帯でパチリでした♡


莉梨ちゃんとこの距離!
こんだけ近づいたの初ーーー♡
照れてます……プー太(笑)




iPhoneからの投稿