おはようです晴れ


二月最終週だねぇー
まだまだ寒い日も多いけど
春は少しづつ近づいてきてるねアップ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はとても良いお天気でしたニコニコ


午前中にいっぱい家事しちゃって
午後からはプー太とたくさん触れ合おっチョキ


……って気合い入れてたーにひひ


片道1時間近くかかる隣の県のドッグランへ二人で行くつもりでね^_-☆


11時頃出発車
けどかなりの渋滞にいきなりハマった叫び


途中の小牧市では航空祭開催飛行機
犬山市ではマラソン大会開催走る人


二つのイベントで道路が渋滞してた!!
早々に諦めて帰ってきちゃった得意げ


お昼パパさん仕事から帰宅家


天気良いからテラス席のみオッケーのカフェへプー太と行くことにしたよ音譜
(ドッグカフェじゃないです)



「プー太~車いくよ[みんな:01]
お外行けるのは嬉しいよね♡
photo:09





カフェに隣接してケーキ屋もあるよん合格
photo:01





カフェのテラス席は
陽があたってポカポカ席だぁ[みんな:02]
photo:02





サンドイッチは半分食べちゃった
いつまでたっても写真!忘れちゃう[みんな:03]
photo:03





ピザは結構大きめ♡Lサイズ位かな
モチモチ生地で美味しかったよーグッド!
photo:04





かわいそうだけど…プー太には持ってきた「おやつ」少しだけね


食べてる間じっとテーブル見てるから
こうゆうとき心が少々痛いです
photo:05





「もう少しだけ待っててね」
目が合うとまたまた辛いね(^^;;
photo:06





パパさん午後からはバレーボール
ゆっくり食べてる時間なしむっ


「帰ろっかぁー」
おりこうさんにしてたプー太でした
photo:07





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



隣接するケーキ屋で購入
「クルミとチョコのロールケーキ」
photo:08





ロールケーキのカットした写真
載せようと思ったけどー


中身…茶色じゃん
美味しいのに美味しく見えんでやめたさにひひ


クルミたくさん入ってて
食感も良かったよー[みんな:04]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日もお天気だから
お布団干して~
洗濯物ガンガンして~


午前中プー太とお散歩いこ~っとニコニコ


もうちょっと待っててねプー太
photo:10


わっ(笑)(笑)
ボサ男すぎるーーー(笑)(笑)にひひ



iPhoneからの投稿