おはようです晴れ


プー太今朝少々ショボン顔
photo:10





アクティブ次女
1泊2日で「和歌山県」へ旅行カバン


今回は1人旅じゃなく大学の友達とね音譜
仲良し男女混合グループ☆


大きめお部屋予約してみんな一緒
夜もワイワイ楽しくなりそーねニコニコ


もちろん彼氏には
報告済みらしいでーす^_-☆


…ってなわけで朝から出てっちゃったんでプー太ショボン顔なのですにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




「今日パパお仕事のお洋服じゃ
ないでしゅねー」
photo:01





去年よりトライアスロンに目覚めちゃったパパさんメラメラ


15年近くスポーツジムは行ってるけど……トライアスロンとなると別物えっ


こーゆー自転車買って~
通勤やスポーツジムへもこれでGO!自転車
photo:07


(なぜ3台も買うプンプンびっくりだし)


朝は早起きして走りに行ったり走る人
ダイエットも兼ねて張り切ってるのアップ


8月の終わり兵庫県赤穂での
トライアスロン大会にエントリーしとるってさ叫び


マジでかぁ!?!?
次女とおなじで事後報告多しえっ


こないだスポーツジムで測定
体脂肪率目指せ1ケタ!!らしいにひひ
photo:09





確実さきりんより体脂肪少ないし…ガーン


おととしの夏…
体重今より10キロ位多かった頃
photo:08





去年は自転車の競技大会へ参加の為
開催場所「三重県の鈴鹿へフラッグ


そんで今日は初のマラソン大会
(まずは小さな大会からです)
これまた知らぬ間にエントリー済みガーン
photo:02





開催場所は~なんと!!
プー太がよく行く緑地公園内[みんな:01]


この公園には無料のドッグランがあるし~お散歩にも良いのよねニコニコ



プー太~あとで公園遊びに行く[みんな:02]
photo:03





「ちょっとお散歩して~
パパ応援にいくですしっぽフリフリ
photo:04





そっかぁーー
じゃああとで見に行こうね^_-☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



6月は東京で開催の競技会に出ようかとエントリー迷っとるみたいガーン


参加決定したら
プー太とついてくかどうか
まだ思案中なのです[みんな:03]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日のお昼は
今日に備えて炭水化物摂取[みんな:04]


パパさんの希望で
「あんかけスパゲッティ」でした♡
photo:05





photo:06






iPhoneからの投稿