おはようですくもり


今週始めの天気予報じゃ
今日また「雪」マークだったけど


雪マーク無くなったぁー
良かったわニコニコ


こないだの雪でまだ通常の生活が不便な地域も多いことでしょう…


一日も早く普段の生活に
戻れますように。. .。.:*




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日午後からちょびっとサロンへ[みんな:01]
来月のお泊まり予約しにね^_-☆


電話で全然オッケーなんだけど
プー太サロン大好きなんで行くことに[みんな:02]


「シャキーーン」
背筋伸ばしておすわりだぁ♡


出発[みんな:03][みんな:04]
片道約30分のドライブ
photo:01





お店の扉前~~尻尾高速回転[みんな:05]


トリマーさん発見!
「早く抱っこしてーーしっぽフリフリ
高速回転すぎて尻尾写ってないわ(笑)


お客さまが見えて…抱っこ休憩
プー太待ってます[みんな:07]
トリマーさん見続けとるわ[みんな:08]
photo:10





お泊まり予約して
トリマーさんの抱っこに満足して~
サロンをでましたよ[みんな:09]


車の中は暖かいね
眠くなっちゃったねぇー[みんな:10]
photo:02





まっすぐ帰るのやめて公園へ[みんな:11]
ここは「国指定の古墳公園」
photo:03





後ろの看板にはね
「へびにちゅうい」ですよ[みんな:12]
photo:04





広い芝生公園の隣は児童公園女の子男の子
photo:05





「プーちゃーんこっち向いて♡」
見てくれると嬉しいわ[みんな:13]
photo:06





滑り台でまたまたポーズ
photo:07





公園内をぐるーーっとお散歩して
車へ戻ってきました[みんな:14]


プー太の首輪のフックに
飛び出し防止のベルト引っ掛けて


「お家帰るよー
んん[みんな:15]なんかさぁーー」
photo:08





「お顔まわりだいぶボサボサになってきたね(^^;; お顔が大きい(笑)」
photo:09





トリミングまであと1週間[みんな:17]
今回は四週間後の予約が取れなくて…
五週近くあくからねぇー[みんな:18]


しばらくは
お顔の大きなプー太で失礼します[みんな:19]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日と明日
お仕事がんばってきまーーす[みんな:20]




iPhoneからの投稿