おはようです晴れ


義父の49日法要
昨日無事済ませる事ができましたニコニコ


バタバタした1日となり
あまりコメントにお伺いできなく…
読み逃げお許しくださいね[みんな:01]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




15日の土曜日
朝から普通に仕事へ行ったパパさんビル


11時近くに戻ってきて
「夕方まで時間出来たで出かけるぞー」


エッ!エーーーッ!![みんな:02]
またも突然のお出かけお誘いあせる


まだ前日の雪で地面濡れてたから
室内ドッグランへ行く事に[みんな:03]


パパさんの車…まだ納車されないから
さきりんの車でGOだわ[みんな:04][みんな:05]
(早く車来ないかなぁ~楽しみ♡)
photo:01





どこ行くかキョロキョロプー太音譜
ちゃんと座ってくださいよー[みんな:06]



目的地到着[みんな:07]
岐阜県可児市の「カフェオーレ」
2回目でーーす☆


誰もいないよ[みんな:08]遊べるー
ビビりプー太には良かったって感じ♡


飲食場所は
個室とオープンがありますよ
photo:02





お腹すいてたからすぐオーダー
「ママと遊んでこやー」
はぁ!?パパさんパソコンやりだしたしプンプン


こうゆう場所に来ると
パパさんじゃないとダメなプー太[みんな:09]


さきりんが呼んでも来ないのよ[みんな:10]
パパさんのそばから離れない(^^;;
photo:03





ついにパソコン諦め
プー太と遊ぶパパさんでした
(そりゃそうでしょーよむっ)
photo:04





ご飯きましたよー割り箸
プー太には「カップケーキ」
見てる♡見てる[みんな:11]
photo:05





おりこうに待ってるプー太[みんな:12]
photo:06





小さくちぎって
パパからもらったよ[みんな:13]
photo:07





わっ!!激しいワンちゃんの声!!
以前会ったワンちゃんに似てる気が…


あの時…何度もプー太に乗っかって
激しくマウンティングしてきたコ叫び


プー太かなりびびっちゃって[みんな:14]
やっぱそのワンちゃんだったーーあせる


ランに入るなり吠えながら
うちらの個室扉の前[みんな:15]


プー太見てます
小さく「うーうー」のプー太
photo:08





ご挨拶しようとリードして扉あけて…
あっビックリマークやっぱいきなり乗られたーあせる


怖がるプー太[みんな:16]
飼い主さんはあっちの席にいるし汗


4~5回引き離したけど…やめなくて


とりあえず抱きかかえ退散個室へ
少したってからまた出たけど…


やっぱダメだぁー[みんな:17]
すぐに寄ってきて乗っかられる


震えるプー太…
尻尾インしすぎて見えないし


飼い主さん
「おとなしくしてるとこの子調子にのるで吠えさせてやって下さい」
「吠えてくれると諦めるんでどんどん吠えて下さい」って[みんな:18]


そんなこと言われても…
プー太吠えなくて[みんな:19]


飼い主さん
プー太にも「早く吠えたってー」
「吠えていいよー」って笑顔むっ


引き離しても引き離しても…
こりゃ限界だなーってことで


またも個室へ(っていっても席があるだけで遊ぶスペース無いけど…)
photo:09





ベンチの上から
全く動かなくなってしまったプー太
photo:10





遊ぶ[みんな:20]って聞くと…
顔伏せるし…[みんな:21]


ランで遊べたのはそのコが来るまでの10分位


残念だけど帰ることにしました[みんな:22]


消化不良のようだったから
このあと公園へ向かったよ[みんな:23]


その続きはまた明日
お話し長くなっちゃうんで[みんな:24]


ここの室内ラン
結構広いからお気に入りなんだけど…


次…どうかなぁーー
来れるかなぁーー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




土日開催の「わんにゃんドーム名古屋」
今日はどんだけこの記事あがるかなぁー


楽しみでーーーす[みんな:25]





iPhoneからの投稿