おはようです晴れ


今日は水曜日だね
プラ資源ゴミ出そうとしてたわDASH!
photo:08





なんか勘違いしちゃいそーよねにひひ
月曜日じゃないよーん




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は我が家
笑顔が飛び交ってたわーニコニコ


さきりんだけはなんかバタバタ
いつもより忙しかったし[みんな:01]



合格長女☆さやか

間も無くやってくるバレンタイン♡
チョコと一緒に送るカード作りをしてました[みんな:02]


得意な?好きな紙工作で…
毎年のごとく「飛び出すカード」[みんな:03]


今年は「ミッキー&ミニー」バージョンにしたみたい[みんな:04]


表はこんな感じ~
photo:10





裏はこんな感じ~
photo:09





リボン外すと…
飛びたす中身になってるよん^_-☆


かなり頑張っとったラブラブ


けど…文字も入ってるから
長女から掲載禁止令がでちゃったわ汗


携帯へ送ってくれたら文字のことは
編集で消すからーって言ったんだけど


「ママの携帯に送ったらママが読めるじゃん」って(笑)


そっかぁー…
そうだったえっ


文字書く前に写メすりゃ良かったわにひひ


当日
彼は喜んでくれるかな[みんな:06]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



合格次女☆まりな

写真スタジオで卒業式の前撮りカメラ
店内携帯等での撮影は一切禁止NG


写真セットで注文したから
お店から1枚だけ携帯へ画像プレゼントしてもらえました[みんな:07]
photo:01





せっかくプラス料金して新作袴にしたのに…下の方にある柄が写ってない叫び


まあしゃーーないかぁー
当日友達と撮ってこりゃいいね[みんな:08]


大学も無事卒業できそうだし
就職も希望の企業へ入れたし
将来の夢へまたも近づいたようです☆


そしてね数日前と……昨日と……
バレンタインチョコもらってきた次女[みんな:09]


彼のママと嫁いでる彼のお姉さんから♡
(なぜか毎年いただいてるの)


なんと同じスヌーピーバージョンでした
photo:02


次女がスヌーピー好きっての
彼から聞いてるのねきっとニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



合格長男☆プー太

昨日はパパさんと二人きりでお出かけ[みんな:10]
なんと初[みんな:11]


行き先は隣の県の公園&ドッグラン[みんな:12]
photo:03





何枚かパパさんから写真もらったんで[みんな:13]


ドッグランでは後ろから~わぁっ!!
photo:04





そして
やっぱり孤独に眺めてます[みんな:14]
photo:05





公園内のお散歩では伸縮リードで
パパさんと追っかけごっこ[みんな:15]
photo:06





そして…パパさんには何度も注意してるのに…[みんな:16]


マーキングする癖ついたら困るから
「においかぎあまりさせんで!」って


なのに…なのにパパさんの携帯には
たくさんたくさんこんな写真むっ
photo:07






「めちゃめちゃプー太楽しそうだったぞー」だって[みんな:17]


そりゃそうだろうけどさぁーガーン


けど本当プー太楽しかったようで
この日は帰宅後ぐっすりしてました[みんな:18]


たまにのことだし
「パパさんお出かけありがとね[みんな:19]」だね[みんな:20]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




迷子になってたワンちゃん
無事保護されほんとに良かったです♡


呼びかけの記事等は無事保護とゆうことで削除させていただきました(#^.^#)


お家へ戻ったら
たくさん抱きしめてもらってね(*^^*)




iPhoneからの投稿