おはようです晴れ


今日はまたもバタバタになりそうあせる
自分の事でなく次女の用事でね


卒業式の前撮りをしに写真スタジオへカメラ


いろんなポーズで
100枚は撮るから…
その後選ぶのが大変あせる


午後からも次女の用事で
ショッピングセンターなどなど車


みなさまのブログ
読み逃げになってしまうかも…(>_<)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は午後からプー太とお散歩
車に乗って隣の市へGO![みんな:01][みんな:02]


公園内をぐるっと回ったんだけど
その都度写真をね[みんな:03]


なんてことない公園だけどー
撮りまくってきました[みんな:04]


「ママ~周り何にもないよー
ここでお写真でしゅかしっぽフリフリ
photo:01





ちょっとクールに決めてみよっかぁ[みんな:05]
photo:02





「ママ~そろそろお散歩したいでしゅしっぽフリフリ
photo:03





今度はベンチに乗ってね
お友達さんとお外で会った時の練習♡
photo:04





後ろのモニュメント[みんな:06]
隠れてるけどここの市の「マーク」?!ってゆうのかなぁ[みんな:07]
photo:05





photo:06





夏はお水が張ってるんだけどねー
お水ありませーん[みんな:08]節水かな
photo:07





公園前で記念撮影[みんな:09]
毎回iPhoneでの撮影だでこんなんだわ


胸を張ってーーシャキーーン[みんな:10]
photo:08





最後はプー太の
アップでね[みんな:11]
photo:09





お散歩しながら
たくさんプー太を撮ってきました♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は昼からパパさんが
プー太を見てくれるって[みんな:12]
(午前中は仕事です)



車に乗って隣の県の公園へ
連れてってくれるみたいだよ[みんな:13]


楽しんでおいでねーー[みんな:14]


パパさんと初の二人きりのお出かけ
大丈夫かな~
こっちがドキドキするわ[みんな:15]





iPhoneからの投稿