おはようです晴れ


昨日は午前中から夜まで用事続きあせる
みなさまのブログ読み逃げになっちやって失礼しました…>_<…




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日午前中の用事をすませ…
お昼を軽くとって~


午後からは
あのペットショップへ行ってきたよ[みんな:01]


つい最近「ポニーがいた」って
話したあのショップ[みんな:02]


ブロ友さんの「silvava」さんから
ここで似顔絵イベントあるよって
少し前にお聞きして[みんな:03]


可愛い似顔絵を描いてくれる
似顔絵師「ぶぶはこさん」[みんな:04]


以前から機会あればお願いしたいなぁーって思ってたの[みんな:05]


月に一度市内のイベントで描いてるようだけどなかなかそこへは行けなくて[みんな:06]


ここのペットショップなら行ける[みんな:07]
速攻予約しちゃったよ♡
(silvavaさーん情報ありがとですニコニコ)


ショップの二階が似顔絵ブース
ショップのバーゲンもやってたようで


あまりの人の多さに固まるプー太[みんな:08]
photo:01





病院じゃないのに震えてるし
尻尾下がりっぱなしーー[みんな:09]


お写真を撮ってもらってから
似顔絵開始~~まずはペンで一気描き
photo:02





ぶぶはこさんの愛犬ちゃん
チャーリーくんがお供してました[みんな:10]
ピノちゃんはお留守番だったようです
photo:03





さすが看板犬[みんな:11]
おとなしいんだよ~可愛いなぁ♡


似顔絵が乾くまで店内をウロウロ
ポニーやふくろうとか人気でした♡
photo:04





可愛い似顔絵受け取って
お外でパチリ[みんな:12]
photo:05





外に出たらほっとしたようで
笑顔が戻ったプー太でした[みんな:13]


人の多さとかで緊張した[みんな:14]
帰りはすぐにこうでした[みんな:15]
photo:06





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ではでは~
じゃじゃじゃジャー~ーん音譜


似顔絵師「ぶぶはこさん」に描いてもらったプー太でーーす[みんな:16]
photo:07


(約37cm✖約26cm)


優しい顔のプー太がいました(≧∇≦)
可愛く描いてもらって嬉しかったです[みんな:17]


ぶぶはこさんとのおしゃべりも
とても楽しかったですニコニコ



そしてこっちは以前
仲良しのブロ友さん?リア友さん
「のん・ジュエ」さんに描いてもらった似顔絵♡
photo:08





のん・ジュエさんには
この似顔絵を基にいろんなグッズを作ってもらっちゃってまーーす合格


次はやっぱり名刺お願いしなきゃニコニコ
まこちゃん加わってお忙しいと思うけど


お時間ある時にでも…
のんさーん近々LINEしまーす^_-☆



似顔絵.。. .。
どちらもそれぞれ可愛くて[みんな:18]


プー太のものが増えるたび
笑顔になる我が家です[みんな:19]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨夜は長女の彼と一緒に焼肉屋[みんな:20]
食べて喋って飲んで楽し楽しアップ


気づけば三時間たっとるし
写真は1枚も無いし!![みんな:21]


とっても楽しい夜でした[みんな:22]


パパさんと彼
趣味も一緒だから話も盛りがっちゃって楽しそうだったわー♡



笑えたのがね~娘が席を立った時
急にパパさん真面目な顔で彼に
「帰りが遅くなってもいいけどさー」


何を言うんだ?!と
さきりんも彼も静止したさ


けどね……
その言葉を三回ほど繰り返し


「俺何言おうとしたっけ?」だとガーン
そんなん知らんわ(笑)



アルコールも入ってたしねぇー
娘が戻りその場…大笑いで終了でしたにひひ


身長も183あるし~顔もちょい良いし~優しいし~気遣いできるし~
かなりお気に入りの…さきりんですニコニコ





iPhoneからの投稿