おはようです晴れ


昨日数年ぶりに発熱あせる
夕方計ると…
photo:01





その後も上がり続け
市販の風邪薬服用し寝てましたカゼ


平熱36度ないので辛かったです


熱に加えて胃腸風邪のような症状も…
お布団までいけずソファーで寝てました


今朝はだいぶ落ち着いてきて
こうやって少しブログに向かえてます


みなさまのブログへの訪問できずに
申し訳ありませんでしたm(__)m




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はプー太のトリミング日でした[みんな:01]


送り届けてから下書きしてたので…
途中までですが[みんな:02]



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「今からキレイキレイしにいくよ[みんな:03]
photo:02





いつもは4週間ごとだけど
今回5週あいたからボサ男です[みんな:04]


マズル周りが大きいわにひひ


さて出発[みんな:05][みんな:06]
photo:03





座っていくことの多いプー太
人間みたいね[みんな:07]
photo:04





サロンの駐車場へ着きました
早く降りたくてそわそわなの[みんな:08]


ドア越しに受付のおねぇさん見つけた[みんな:09]
お尻尾ブルンブルン激しいです[みんな:10]
photo:05





このあと店内突撃ーーしっぽフリフリDASH!DASH!


受付のおねぇさん
奥から出てきたトリマーさんに
最高級の甘えモードプー太[みんな:11]


好き好きモード全開アップアップ
順番に「抱っこしてー♡」ですニコニコ


落ち着いたとこで
お洋服脱いでお庭探検♡探検音譜
photo:06






「プーちゃーーん[みんな:12]
トリマーさんに呼ばれて店内へしっぽフリフリ


「まだママいたの[みんな:13]
photo:07





大好きなサロン[みんな:14]


ママが「じゃあね[みんな:15]」って言っても
へっちゃらなんですよ[みんな:16]


さてさてお迎えは閉店間際
可愛くなってくるかしら[みんな:17]
楽しみだわ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




このあと急に寒気と吐き気とダルさと…



サロンお迎えは行くことができず
長女へ連絡して仕事中断してもらい
行ってもらいました


最近幼稚園忙しくて先生達は
毎日残業22時過ぎまでなのです[みんな:18]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




少し今朝は起きれるまでになったんで
パパさんが買ってきてくれた
レトルトの「お粥」を温めます[みんな:19]


フィリピンに行ってた次女
一週間ぶり今日帰りです
(プー太大喜びだろうなぁ♡)


お昼頃お迎え行かなきゃだで
それまでもう少しコロコロしてます






iPhoneからの投稿