おはようです晴れ


ついに1月最後の週になってまったあせる


今週も元気にGO!GO!
今週も笑顔でGO!GO!


だねぇーーーーーーアップアップ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日ちょいと市外へお出かけ[みんな:01][みんな:02]
愛知県の岡崎市と豊田市です音譜


地元でのパパさんの用事すませて~
岡崎市でパパさんの用事すませて~


ここに来たーーーニコニコ
photo:01





この可愛いお顔に「ピンビックリマーク」ときた方


そうでーーーす[みんな:03]
空店長でーーすしっぽフリフリ


「Felicha」さんへ行ってきたよん[みんな:04]


ちょいと距離あるんでなかなか行けず
二度目です[みんな:05]


気さくなママさんとお話をして~
お買い物して~(素敵な首輪GET☆)


空店長とツーショット[みんな:06]
photo:02





この距離が初々しいわ[みんな:07]
とっても可愛い空店長[みんな:08]
人懐っこくて~


癒されてお店を後にしました[みんな:09]



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*



さて次に向かったのは
豊田市の「元町珈琲」[みんな:10]


いろんな方のブログで見て
行きたいなぁーって思ってたお店[みんな:11]


ついに実現チョキ


そこでそこでーー
偶然にも会っちゃった[みんな:12]


可愛い子たちに会っちゃった[みんな:13]


ちょいと引っ張り~~
まずはランチの紹介[みんな:14]



その可愛い子たちのママのおすすめは
「カツサンド」「元町サンド(エビ)」


パスタ好きなパパさん
ひとつはパスタでひとつは元町サンド[みんな:15]
photo:03





おすすめだけあって
エビフライが挟んである元町サンド美味しかったわ[みんな:16]


「プー太はじっと我慢の子でしゅしっぽフリフリ
photo:04





さてさてどなたにお会いしたかとゆうとーーーじゃじゃじゃん!!


おかぁーしゃん率いる
小太郎くん♡銀次郎くん♡姫ちゃん
photo:05





ケツりんごジャムさん率いる
もかくん♡あんずちゃん
photo:06





まさかまさかの偶然アップ


午前中聞きたいことあって
おかぁーしゃんにLINEしたら


「元町珈琲に今日行くよぉー」
…って返信えっ


我が家の時間がハッキリわからんかったで会えたらいいなぁって気持ちでね♡


着いたらいたーーー[みんな:17][みんな:18]
おかぁーしゃんとケツりんごジャムさん



ランチ前後にたくさん遊ばせてもらいました[みんな:19]


遊んでる写真は無いけれど
おりこうにしてる写真にひひ


あんずちゃん♡もかくん♡こっちゃん
姫ちゃんも乗ってたかもーー
photo:07





プー太と姫ちゃんのツーショットおやつで釣ったりして頑張った[みんな:20]
photo:08





プー太の3分の一くらいの大きさの姫ちゃんなのにプー太は姫ちゃんに弱いのです[みんな:21]


常に逃げ腰ーーー[みんな:22]
姫ちゃん近づくとこっそり離れるし[みんな:23]


姫ちゃんとプー太いないけどー
それぞれペア違って乗車中[みんな:24]
photo:09





最後に頑張った集合写真[みんな:25]
photo:10





姫ちゃん小さいから
ほとんど写ってないわーショック!


がんばってお顔だしてるんだけどねにひひ



もっとゆっくりしたかったんだけど
名古屋に戻っての用事が[みんな:26]


んなわけで最後に来て最初に帰ってきたプー太ファミリーでした[みんな:27]



豊田の「元町珈琲」
広めのドッグラン付き
いいお店でした[みんな:28]


おかぁーしゃん☆ケツりんごジャムさん
楽しい時間をありがとうございました[みんな:29]


またお会いできること
偶然!があるかも!ってこと
期待してます[みんな:30]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は3時からプー太トリミング[みんな:31]


マイクロバブルバス今回も追加だわ[みんな:32]
いつも気持ちよく入ってるからね♡


ではでは[みんな:33]
今日も見てくれてありがとでした[みんな:34]





iPhoneからの投稿