おはようです晴れ


今日は土曜日
30分程遅起きしたよーんニコニコ


パパさんは仕事だけどね^_-☆


「モーニングしてきてねー♡」って
お布団の中から声かけだけにひひ


あっえっ「モーニング」ってのは
テレビとかでご存知かと思うけど


午前中ほとんどの喫茶店でやってる
嬉しい?当たり前?のサービスアップ


飲み物代のみで
パン☆サラダ☆卵☆果物…


お店によっていろいろな物が
付いてきまーす得意げ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は暖かい日でした[みんな:01]


仕事から帰ってきてから~
「プー太~お出かけしよか[みんな:02]
photo:01





車に乗って
「さぁー出発[みんな:03]
photo:02





まずは~イオン
ペットショップでーす[みんな:04]


このトイプーちゃん
ずっと立っちしてるの♡
足の動きが可愛すぎたー
photo:03


素敵な飼い主さんとご縁があるといいね♡


プー太の大切な物を買って~[みんな:05]



次は~公園[みんな:06]


老人ホーム?の方たちがお散歩で
職員さんと一緒に来てたよ[みんな:07]


お声かけてもらったんで
みなさんにナデナデしてもらったよ♡


15分位みなさんとお話したり
プー太との触れ合いを楽しんでもらったりしました[みんな:08]


片手にプー太のリード持ちだったんで
残念ながら写真は無いです[みんな:09]


おじいちゃんやおばあちゃんの笑顔がたくさん見れてとても嬉しかったです[みんな:10]


ワンちゃんって
やっぱり癒しになるみたいですね[みんな:11]


みなさんにたくさんナデナデしてもらってプー太も嬉しそうでした[みんな:12]


「おばあちゃんやおじいちゃん
いっぱいニコニコしてたよしっぽフリフリ
photo:10





そのあとちょっとお散歩して
photo:04





photo:05





次は~病院[みんな:13]


診察じゃないよーー
やっぱりここは苦手ね[みんな:14]尻尾[みんな:15]
photo:06





お家に帰りまーす[みんな:16]


たくさん歩いたし
いろんなとこ行ったから疲れたかな[みんな:17]
photo:07





ネンネしてお家へ向かいましまよー[みんな:18][みんな:19]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



イオンではね~
photo:08





病院ではね~
photo:09





どちらも絶対必要だもんね^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




これ書いてる途中
友達からモーニングのお誘いLINEきたにひひ


洗濯物干したら
行ってきまーーす[みんな:21]




iPhoneからの投稿