おはようです晴れ


水曜からフィリピンに行ってる次女
今頃何しとるんだろかお


毎度旅行中はどこへ行っても
一切連絡してこんのよねむっ


LINEは出来るって聞いたから送ってみたもののやっぱり返事こんわガーン


帰ってくるのは来週火曜日
音信不通は元気な証拠だね得意げ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日仕事から帰宅後
風もなく穏やかだったから~


少し遠めまでお散歩へ行こって気分アップ


向かうは~ショッピングセンター内にあるペットショップ[みんな:01]


ここは1歳頃に数ヶ月トリミングお願いしてたお店でもあります[みんな:02]


けど毎回プー太入口付近で尻込みするし
思うとこありやめちゃった[みんな:03]



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お留守番の後ってのもあって
ルンルン足取りで出発プー太しっぽフリフリ


お尻尾だって元気にフリフリ~[みんな:05]
photo:01





photo:02





けどねショッピングセンターが近づいてきたら……見て尻尾ビックリマーク
photo:03





下がってきとるしーー[みんな:06]
しばらく立ち止まりーー



センター内の駐車場内に入ったよ
完璧尻尾インだわ[みんな:07]
photo:04





トリミングやめてからも
たまーに買い物に行くんだけど…


毎回ここの近く来るとこうなの[みんな:08]


以前トリミングしてもらってた時に
何か嫌なことでもあったのかしら…シラー


お店の前に着いたんだけど
動かない[みんな:09]呼んでも見ないし
photo:05





プー太の向いてる方へ回って再度呼んでみたんだけど顔プイッて[みんな:10]
photo:06





「お店でおやつ買うはてなマーク」って言ってみたけど


「おやつ」って言葉にも反応せず
方向変えてやっぱり座り込み[みんな:11]
photo:07





粘ったけどね~
おやつを顔の前に出したけどね~
ダメだこりゃ[みんな:12]


「プー太お家いく[みんな:13]
わっ!!すぐ立った[みんな:14]
photo:08





ってなわけで入店無し[みんな:15]
センター横の公園へちょっと寄って
photo:09





またテクテクと歩いて帰ってきました[みんな:16]



敷地でたらしっかり尻尾あがって
フリフリして歩いてたわ[みんな:17]


途中公園寄ったしで
往復1時間半ほどテクテクお散歩でした[みんな:18]



たくさん歩いて疲れちゃったみたい[みんな:19]
photo:10





モサモサの~どよん顔の~
プー太だね[みんな:20]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて今日も仕事日
行ってきまーーーす[みんな:21]




iPhoneからの投稿