おはようですニコニコ


昨日天気予報では晴れマークだけよ


なのにビックリマークなのにビックリマーク
小雨降る変な天気だったしーあせる




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日午後からは隣の市に住んでる実妹と
ちょっと用事あってお出かけ[みんな:01][みんな:02]


プー太お留守番だから
お話しなきゃだわ[みんな:03]


「プー太おいでー」
早っ!!来た来た[みんな:04]
photo:01





このおメメ
「おやつ」か「一緒にお出かけ」って
思ってるわ[みんな:05]
photo:02





「あのねママお出かけしてくるから
おりこうに待っててね」
photo:03





ちょっと寂しそうだけど…
photo:04





理解したのかな[みんな:06]
photo:05





姿勢を変えて
大好きスヌーピーを舐め舐めし始めた
プー太でした[みんな:07]
photo:06





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



三時間半位のお留守番[みんな:08]
帰ってきたときの大喜びの姿♡おメメ


こんなに喜んでくれるのは
プー太だけだわー[みんな:09]


嬉しいねぇーーー[みんな:10]
心癒されるわぁーー


「おりこうさんだったね♡」
たくさん抱っこしてあげました[みんな:11]



落ち着いた[みんな:13]
あれまあもうハウスかい[みんな:12]


トコトコ歩いてー
いつものようにお布団の中へ[みんな:15]


頭から突っ込んで中で方向転換[みんな:14]
photo:07





「もうどっこも行かないよ安心して♡」
photo:08





ぬくぬくお布団気持ちいいんだね
ホッとして~ゆっくりネンネ♡
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今朝最寄り駅まで次女送ってきたよ[みんな:16]


そこから中部国際空港飛行機まで行って~ひとり旅始まり~


今回目的のひとつ!!
フィリピンのセブ島で
ダイビングのライセンス取得だよん[みんな:17]


以前行ったカオハガン島の
ホストファミリーにも会いに行くらしいわ[みんな:18]



無事元気に帰ってきますように. .。.:*☆


人生初の旅はカンボジア
子供たちの夢へのお手伝いでした(^ ^)
photo:10






iPhoneからの投稿