おはようです晴れ


今日からまた普通の時間が始まる~
お仕事に主婦業に皆がんばろーねニコニコ


あっビックリマーク今日は「20日」
ゼロの日だあせる取締強化日だわ


運転する方
気を引き締めていこうぜぃアップ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日……1月19日
東海市のドッグランへ行ってきたよ[みんな:01]


「50m走がんばってきたでしゅしっぽフリフリ
photo:01





いつもより多くの参加ワンちゃん[みんな:02]
足の早いイタグレやミニピンやJRT
たくさんだぁー[みんな:03]


プー太の出走順はラスト
順が来るまでおとなしく待機だわ[みんな:04]
photo:11





結果はとゆうと~
ミニ部門総合(体高40㎝以下)では


優勝3連覇ならず……
総合3位とゆう結果[みんな:05]
photo:02





(今朝パパさんに言われて気づいたけど前回、前々回と優勝してたわ(^^;;)


優勝できなかったけど
自己ベストがでたんだよ[みんな:06]


前回「5.88」秒
今回「5.73」秒[みんな:07]



犬種別「トイプードル部門」では
平成23年秋に1位をとってから
タイム破られることなく


今回タイム更新して
1位をキープできました[みんな:08]


トイプードル部門は3連覇じゃなくて
23年秋から1位続いてました(^^;;
(年に3回~4回行われてます)


「ママが向こうに行っちゃったから
一生懸命走ったよしっぽフリフリ
photo:03





ちゃんとした大会じゃないけど
飼い主さんたちの気合いの入りよう[みんな:09]


見てるのもとっても楽しいイベント♡
また次回参加しようかなぁって思います[みんな:10]


莉梨ちゃんは今回で二回目の参加♡
莉梨ちゃんも自己ベストでたんだよアップ


プー太も莉梨ちゃんも
とってもがんばりましたニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




話は前後するけどー


あやちゃんとこの莉梨ちゃんと
一緒に12月に申し込み♡


昨日は名前入り体操服着て走りました[みんな:11]
photo:05





「がんばって走ろうね莉梨ちゃんしっぽフリフリ
プー太の後ろで控えめ莉梨ちゃん♡
photo:04





そして大会がおわり……


自由にランランね音譜
っと……ウロウロ隊だわにひひ
photo:07





そのうちスイッチ入って
ランランランしてたけどね[みんな:14][みんな:15]


室内カフェへ移動して
ランチTime[みんな:12]


二人ともママたちがご飯の間
おりこうさんにできました[みんな:13]
photo:06





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たくさんのお友達さんと(ブロ友さん)
お会いできました[みんな:16]


ランチ後
一緒に遊ばせてもらったんだけど
お写真なくてごめんなさいねしょぼん



合格おかぁーしゃんとこの
小太郎くん☆銀次郎くん☆姫ちゃん


合格メイさんとこの
チップくん☆キャンディちゃん


合格NOELさんとこの(はじめまして)
ロクちゃん☆サクラちゃん


合格ギズモさんとこの(はじめまして)
アクアちゃん☆ジルちゃん


合格ママちゃんとこの
とわくん☆せなちゃん


合格理沙ちゃん☆ニノくん
(ママちゃんのお友達さん)
けどお会いしたことありまーす♡



合格CHIPくん☆COCOAちゃん
(ママちゃんのお友達さん)
同じくお会いしたことありまーす♡


お友達と楽しくランランしてるプー太を見てとっても嬉しかったです(#^.^#)



みなさま楽しい時間を
ご一緒させていただき
ありがとーございました[みんな:17]


これからも仲良くしていただければ
嬉しいです(#^.^#)


おかぁーしゃーん
ランチの席とっといてくれてありがと☆


姫ちゃんからの「打倒プー太」
次回また楽しみにしとるわにひひ



photo:10






iPhoneからの投稿