おはようです晴れ


ポテチって袋開けたら止まらんねあせる
あっとゆうまに1袋終了の夜だったしにひひ
photo:01






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




愛知県東海市のドッグランにて
明日行われる50m走しっぽフリフリDASH!


今回かなり燃えてるパパさん[みんな:01]
作戦なんぞ考えたりして[みんな:02]


でさぁー
「練習いるぞ」って言い出して


昨日仕事午後から調節して時間作り
向かうは隣の市の無料ドッグラン[みんな:04]
photo:02





たまたま運良く貸切状態[みんな:05]
練習にはもってこいかな


「プー太」対「パパさん」
二人の楽しい時間の始まりー[みんな:05]


説明は無しね
その一部見て下さ~い[みんな:06]


iPhone撮影だからこんなんだけどにひひ
先に走り出してもプー太に抜かされるパパさんね(#^.^#)
photo:03





photo:04





photo:05





パパさんの声かけで
プー太走る走るしっぽフリフリDASH!DASH!



パパさんと真逆に立って
さきりん大声で呼んだわさ[みんな:07]


うさぎ耳して駈けてきたーーーしっぽフリフリDASH!DASH!
photo:11





パパさん後ろ姿撮影しとるしあせる


たくさん走ったから
途中プー太むせとったわ[みんな:08]


少ししたらワンちゃんがきたから
貸切終了!練習終了!


公園をお散歩してー[みんな:09]
駐車場へ向かったよ
photo:07






車に乗る前に
栄養補給だって「ささみ」と「鹿肉」
photo:08





「たまにゃあーいいがや」
って……いつもの何倍のおやつ?!だよ
photo:09





プー太にとっては
嬉しいことだったけどねー[みんな:10]


食べすぎてゲリピーにならんか
心配だったわ[みんな:11]


明日トイプードル部門
三連覇目指してがんばってきまーす[みんな:12]


できたらミニ部門(体高40㎝以下)でも連覇したなぁーって思います(#^.^#)


そうそう明日は
体操服で
がんばっちゃうよ[みんな:13]
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




アクティブ次女今春からは社会人
今のうち……って動きます[みんな:14]


来週……一人旅
しかも行き先フィリピン……[みんな:15]


前回行ったときはお友達も一緒だったけど今回はツアーも通さず一人旅


5泊7日だし……治安どうよ今……
かなり心配なさきりんです




iPhoneからの投稿