おはようです晴れ


1月も半分終わっちゃったぁー
早いよねーー叫び


葬儀後のいろんな手続き
だいぶ片付いてきましたかお


長めのお留守番もそろそろ終わりに
なりそうよプー太ニコニコ
photo:01






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨夕「ピンポーン」
宅急便がきたよ[みんな:01]


送り主は
Qooくん&わさびくんのママ
「amaguri」ちゃーーん[みんな:02]


ご存知の方多いと思うけど
amaguriちゃんはお洋服も作れるし
ケーキとかも作っちゃう[みんな:03]


「いつかamaguriちゃんのケーキ食べたいわ♡」ってな話を以前してて


そしたらね
そしたらね~
ジャジャーーーン[みんな:04]


届いちゃったの[みんな:05]
届けてくれたのーーー[みんな:06]
バースデイケーキ♡
photo:02





実は……今日さきりん
40プラス◯歳を迎えました[みんな:07]


誕生日を覚えててくれてて
手作りケーキをプレゼントしてくれたの[みんな:08]


可愛いバースデイカードとお手紙が♡
封筒は肉球柄なんだよー(≧∇≦)
photo:03





ストロベリー&ラズベリーのムースとホワイトチョコのババロアケーキ


断面図に説明書きしてあるーー
何層にもなってるのよん[みんな:09]
photo:08





見て見てーーカットしたよ
こんな感じーーー[みんな:10]
photo:07





どうしても食べたくなっちゃって
誕生日前にフライング^_-☆


届いたその夜にこのカット分を4人で
ちょっとづつ食べちゃった[みんな:11]


美味しいーーーー[みんな:12]
甘酸っぱいゼリーに甘さ控えめのホワイトチョコのババロア♡


大好きな味だぁーーー(≧∇≦)


あたたかい気持ちもたくさん詰まってて最高のケーキ[みんな:13]


素敵なお誕生日プレゼントを
ありがとねーー[みんな:14]


今朝家族でまたまたいただいちゃった[みんな:15]
朝から「おめでとー(^ ^)」になりました☆


そんでそんでプー太にも「おやつ」
お麩だってーー♡
photo:06





お口にいれて持ち運んで
大事に大事に時間かけて食べてたプー太でした(*^_^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ひとつ数が増えてしまうお誕生日


数字みるとドヨヨ~~ンだけど
なんだか幸せ増えてる気がします


この一年はほんとにたくさんの
お友達ができました☆


これからも素敵なお友達と共に
楽しくブログを続けていきたいと思います[みんな:16]


そしてこれからも素敵な出会いを
楽しみに…


ひとりひとりのお友達さんとの
つながりを大切に過ごしていきたいと思います(#^.^#)
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日も午前中は義母と少し出かけ
そのあとソッコー会社だわDASH!



「ママがんばってきてねしっぽフリフリ
photo:10







iPhoneからの投稿