おはようです晴れ


「プー太お家に帰ってきたでしゅしっぽフリフリ
photo:01





実家で二泊☆サロンで二泊し
昨夜プー太帰ってきました[みんな:01]


「おりこうさんにしてたでしゅーしっぽフリフリ
photo:02





初めてこんなに長く家族と離れてたから
きっと寂しかっただろうな[みんな:02]


「うん…ちょっとだけ心配だったよ
迎えに来てくれるのかなぁって」
photo:03





だよねーー
4泊になっちゃったもんねあせる


サロンのお泊まり
日中はオーナーさんのご両親と


夜はオーナーさんご夫婦も加わり
お家で過ごさせてもらってるのニコニコ


「お散歩も行ったし
遊んでもらったりしてたよしっぽフリフリ
photo:04





サロンのブログには少しだけ過ごしてる様子を動画UPしてもらえまーす☆


大好きなスヌーピーを持ってくの忘れちゃったー!


愛用3年[みんな:03]
ばっちぃけどお気に入りのあれ[みんな:04]


そのことについてオーナー奥さまの声が動画に入ってたの


そしたらねその動画を見てくれた
さきりんの大切なお友達…
プー太の彼女はてなマークのママが


ペットショップに同じようなのを探しに行って購入して
サロンに届けに行ってくれてたの[みんな:05]


頼んでもなかったからプー太が帰ってくるまで全く知らなくて


もう感激で涙涙[みんな:06]
ありがとねーーー[みんな:07]
photo:05





朝から遊んでるよ♡
photo:06






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




葬儀場の関係で
土曜がお通夜
日曜が告別式となり
昨日無事送り出すことができました


お悔やみのお言葉を携帯以外の
アメブロメッセージへもたくさんいただきありがとうございました


おひとりづつお返事をさせていただいてますがまだ全員の方にお返事書けてません…[みんな:08]


もう少し待っててくださいね[みんな:09]


義父に関してのブログにも
たくさんの訪問ペタなど
本当にありがとうございました



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日からは整理するもの
やることがたくさんあるので


もうしばらくみなさまのブログは
読みにげになってしまうこと
お許しください(>人<;)



ブログからのつながり
たくさんのあたたかさを
再度感じることができました


これからもプー太共々
よろしくお願いします[みんな:10]
photo:07






iPhoneからの投稿