おはようです晴れ


今日から二泊三日で
サロンにプー太お泊まりです[みんな:01]


「サロンでいいこにして待ってましゅしっぽフリフリ
photo:01





大好きなサロン[みんな:03]
またシッポふりふり入店かしら


夜はオーナーさんご夫婦に
遊んでもらえるかなぁー[みんな:04]
photo:02





お昼はオーナーさんご両親に
お散歩連れてってもらえるかなぁー[みんな:05]
photo:03





プー太
おりこうさんにしててね(*^_^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



義父ですが
最期までがんばりました


夜中過ぎ
家族に見守られ旅立ちました


みなさま
たくさんのあたたかいお言葉や


たくさんのパワーを送って下さり
ありがとうございました


少しの間ブログの方は
お休みさせていただきます:.。. .。.


「おじいちゃん一緒にお散歩
たのしかったよしっぽフリフリ
photo:04







iPhoneからの投稿