おはようです晴れ


今日から仕事始めって方多いのかな
月曜だから~今週みっちりあるねあせる


気合いと笑顔でがんばりましょ音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




1月4日(土)
パパさんと「どこ行くはてなマーク」って相談かお


以前「おかぁーしゃん」さんのブログ見て気になってた場所……


そこに行こうひらめき電球
ってなわけで~隣の県


岐阜県可児市の「カフェオーレ」へ
GO!GO![みんな:01][みんな:02]


ドッグカフェ&室内ドッグラン[みんな:03]
個別のカフェルームもあるし良いわ♡
photo:01





まずはお昼をいただいて~
~アルミ皿がうけたにひひ
photo:02





でもちゃんと手作りで焼きそばも
カレードリアも美味しかったよん☆


ママたちがご飯の時は下で
おりこうに待てだよね[みんな:04]
photo:03





……っとそこにいたのは数秒で[みんな:05]
「プー太はここでしゅよしっぽフリフリ
photo:04





さきりんの隣の席で待ってます[みんな:06]


でもさぁー
テーブルから良い匂い音譜


お鼻がピクピクプー太(笑)


かわいそうだから「おやつ」を少し[みんな:07]
さきりんの手を「ガン見」[みんな:08]
photo:05





もらえたあとも……
こんなふうに後ろから見てたのね[みんな:09]
photo:06





ドッグランには二歳の可愛いマルチーズの「ちゃちゃまる」くん[みんな:10]


「はじめまして」だねニコニコ


吠えたりしない静かなコなのに
ずっと付いてくるから逃げまとうプー太[みんな:11]


パパさんがトイレいっちゃうもんだから……ずっとここでこうしてました[みんな:12]
photo:07





ちゃちゃまるくんと
遊びたいのに遊びに応じれんプー太
photo:08





photo:09





遠くから見てるだけーー[みんな:13]


最後のほうは少しだけ
近くにいれたけどね[みんな:14]


ちゃちゃまるくん
今度また会ったら懲りずにプー太を遊びに誘ってね[みんな:15]


その後15分くらいはプー太だけ
あっ!またまたワンちゃんが!
photo:10





入ってきたワンちゃんは
もっと元気なシーズーの男の子[みんな:16]


あそぼーって「ワン!ワン!」
そしていきなり上に乗られちゃった


引き離してもすぐに上に乗られちゃって
プー太尻尾おもいきりイン[みんな:17]


フレンドリーなワンちゃんだったんだけどプー太はちょっと苦手みたい[みんな:18]


パパさんから離れなくなっちゃったからここで終了となりました



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここの室内ドッグラン
小型犬には充分だし良いね♡


またパパさんと一緒に
行こうと思います[みんな:19]


おかぁーしゃーーん
ここ良かったよ♡ありがとねー[みんな:20]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




義父の容態ですが
少し安定してきました


年始早々お騒がせし
ご心配いただきありがとうございます


しばらく同じような状態が続くかもですが義父の生きる力を応援したいと思います


みなさまのブログで
癒される毎日を過ごすことができてます


ありがとう[みんな:21]





iPhoneからの投稿