あけましておめでとうございます馬


素敵な新年を迎えられたでしょうか
笑顔でスタートですねアップ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今年も出会いを大切にして笑顔あふれる毎日でいたいと思ってます[みんな:01]


新しい年も
さきりん&プー太を
どうぞよろしくお願いします[みんな:02]
photo:01





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさまのワンちゃんも
プー太も
元気な毎日であってほしいものです[みんな:03]


年賀状送れなかったお友達さんへ合格
photo:02






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてさていつものように
平凡ブログスタートです[みんな:04]


長女は昨日からユニバーサルスタジオのカウントダウンへジェットコースター


次女は昨日から彼氏さんのご自宅へ[みんな:05]


パパさんはなんと!!
昨夜9時には寝ちゃったんだよぐぅぐぅ


晩御飯の時にお酒飲み過ぎだしパンチ!


……ってなわけで
ひとりで年越しをした
さきりんでした[みんな:06]


紅白みて~ジャニーズの歌みて~[みんな:07]


「プー太も寝てたでしゅしっぽフリフリ
photo:03







iPhoneからの投稿