おはよぅです晴れ


新学期に備えて窓面作りを
始めてる長女音譜


型紙書いて~切って~貼り合わせて~
テーブルの上が色画用紙で支配されたあせる
photo:10





窓に貼るから表も裏も同じように☆
1月は「お餅」かぁー(#^.^#)
photo:11





園児のニコニコ顔見たいから
可愛く可愛く作りますニコニコ


まだこれは一部の窓面画
可愛い教室作りがんばってねー音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は少しだけ大掃除がんばったよ[みんな:01]
ひとつの場所だけでも時間かかるわ[みんな:02]


あっとうまに4時近く[みんな:03]
プー太一回もお外行ってないじゃん


おりこうさんにしてたから
ドライブがてら隣の市の公園ね[みんな:04]
photo:02





相変わらずこうやって前向きで
座ってるプー太[みんな:05]


パパさんと一緒のお散歩は
楽しいねー[みんな:06]
photo:03






photo:04





けどさぁ~皆さん気づいた[みんな:07]
パパさんがリード持つ時はプー太が先頭


しかもパパさんが先に行こうとすりゃあ「ウーッ!」って怒るプー太


こないだのアニマルコミニュケーションの方が言ってた通りなんだわ叫び


パパさんはプー太よりも
残念ながら…格下なんだよねσ(^_^;)


たくさん歩いたから
おやつを少しだけ[みんな:08]
photo:05





あっちから誰かきたね
気になってるプー太です[みんな:09]
photo:06





さてさてお家へ帰らなきゃ[みんな:10]
楽しい時間はホント早い
photo:07





「お家つくまでネンネするねしっぽフリフリ
photo:08





このあとスヤスヤおネムタイムの
プー太でした[みんな:11]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




晩ご飯は
長女のリクエストで「たこ焼き」
パパさんリクエストで「牛」
photo:09





たこ焼き30こ✖3回焼きました♡
チーズやお餅やコーンいれて


やっぱり家で作るのはアツアツだし
美味しいね[みんな:12]


昨夜は次女は出かけでいなかった~
家族なかなか全員揃わんわむっ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




10月に脳内の手術をした義父
術後の経過がおもわしくなく


いまだ入院中[みんな:13]
年越しは病院でとなりました


お義父さん
早く目を覚ましてね.。. .。.:*☆




iPhoneからの投稿