おはよぅですニコニコ


今日はどうなんだろ天気
昨日こちら初雪降ったんだがー雪


寒いなぁーって思っとったら
チラチラ降っとったわーーショック!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




おやつを手に隠して持って
「プー太おいで♡」って呼ぶと


早いDASH!早いDASH!
photo:01





どのくらい待てるか…
(ファンヒーターの前だから
お耳がなびいとるにひひ)
photo:02





「早くくだしゃいしっぽフリフリ
何度もこんなお顔になってました[みんな:01]
photo:03





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



掃除しなかん!!
ってかなり気は焦っとるんだけどね


結局昨日は何ひとつ手をつけず…
「掃除」とゆう言葉消滅させた[みんな:02]


午後から休みに入ったパパさんと
あっちこっちへ買い出しに[みんな:03]


キッチンマット替えたいなぁー
…って庶民的な「ニトリ」へ[みんな:04]


そのあとホームセンター行ったり
オートバックス行ったり
スポーツ用品店行ったり


動きまわっとったら
あっとゆうまに夕方になったし[みんな:05]


だもんで
「今日から掃除頑張るグッド!
って気合い入れるために


いつもの「焼肉屋」
photo:04





photo:05





ニンニクたくさん使って
がっつりと食べてきました[みんな:06]


席の場所のことでー
ちょいとラッキーなことが[みんな:07]


店長さんから焼酎1本(1杯じゃなく)
サービスでいただきました[みんな:08]


パパさんひとりで全部飲みきれんで
ボトルキープしてきました[みんな:09]



*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*



合格今朝
パパさんとの朝ん歩から帰ってきたプー太


昨日買ってきたパパさんのルームシューズ見つけて


逃げたDASH!離さんあせる
パパさんと追いかけっこしてました[みんな:10]
photo:07






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて今日はがんばるよ[みんな:11]


リビングの照明器具とエアコン
これだけは仕上げなきゃ[みんな:12]
photo:06





けどね
午前中から張り切るつもりだったけど


パパさんスポーツジムへ行ったがー[みんな:13]
だから掃除は午後からにしよーっと[みんな:14]


高い場所の掃除は
やっぱりパパさんがおらんとねにひひ


ではまた[みんな:15]


※読み逃げ多くコメントに行けないことが増えてます(>人<;)





iPhoneからの投稿