おはよーです晴れ


プー太の年内最後のトリミング予約は
2ヶ月前からしてたんだけど


自分の予約……てっきり忘れてたえっ


昨夜ダメもとで電話したら
今日朝イチならオッケーだって合格


んなわけで
年内最後の美容院へ行ってくるね[みんな:01]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




オーダーしてた可愛いお洋服が
届いたよドキドキ


「不思議の国のアリス柄」[みんな:02]
photo:03





男の子でもこの柄なんだかとっても
楽しそうで可愛いかなぁーって^_-☆


ブログ「シャポー•ルージュ」
杏ちゃんママに作ってもらいました[みんな:03]
photo:04





杏ちゃんともプチおそろなの[みんな:04]
プー太は襟と袖を無地にしてもらったよ
photo:07





着丈も袖の長さも希望通りチョキ
photo:08





杏ちゃんは全てアリス柄です[みんな:05]
photo:05





ファーのカラーつけると
まるでパーティでも行くようだね[みんな:06]
photo:06





可愛いレディのエスコート
プー太はいかがかしら[みんな:07][みんな:08]


びびりプー太は封印して
クールにきめますよにひひ
photo:09





いつも素敵なお洋服を作っていただき
ありがとねニコニコ


クリスマスイヴの日に届いて
とっても幸せ気分でした。. .。.:*☆


これからもよろしくお願いします♡
いつの日かおそろ着させて
お散歩したいね♡


パパさんには前々から
「杏ちゃんママにいつか会いたい」ってお願いはしてるから(^^)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日甥っ子たち美容院[みんな:09]
最近の子は男の子でも美容院なのね


小3なのにこんなオシャレな美容院に行ってるんだよー[みんな:10]
photo:01


HPよりお借りしてます☆



ここへ来るとやんちゃボウズも
場をわきまえるのか静からしいわ得意げ


今時のカットです[みんな:11]
それぞれいつものスタイリストさんです


黒T着てるのは双子の兄REI
グレーTは弟SHU
photo:02





二卵性だから
お顔は全くそっくりでは無いのでーす


かっこよくしてもらって
良かったね[みんな:12]


あっビックリマーク
サンタさんは来たかしら



iPhoneからの投稿