おはよぅです晴れ
珍しく二連休のパパさんです♡


アクティブ次女
ただいま「佐久島」に行ってます音譜


バイト代たまるとすぐだしーーにひひ
今回は大学の友達とみたい☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




土曜日
楽しみにしてた「アニマルコミニュケーション」っての体験してきたよアップ


ドッグカフェ「ハナカフェ」さんにて
開催でーーす[みんな:01]


何聞こうか家族会議したわ[みんな:02]
なんせ時間は15分だでね[みんな:03]


で~~
集まったメンバーーは~~


早々到着の
おかぁーしゃん率いる3ワンちゃん♡


銀ちゃん☆
photo:01





こっちゃん☆
photo:02





姫ちゃん☆
photo:03





3ワンちゃんともお揃いのお洋服♡
なっ!なんと!おかぁーしゃん手作り[みんな:04]


すんごい上手に作ってあったぁー[みんな:05]
おかぁーしゃん女らしいのね[みんな:06]


メイさんとこの~
チップくん☆
photo:04





キャンディちゃん☆
photo:11





チップくんは元気にワンワン
キャンディちゃんはママの近くにずっといたんだよ[みんな:07]


色違いのお揃いの可愛いセーターだったよ♡♡


ちょいと遅い組みは~
あやさんと莉梨ちゃん☆
photo:06





莉梨ちゃんこの日もママのお膝
あたたかくて大好きな場所だもんねドキドキ



ぷりてぃちゃんと代表ゆっちゃん☆
photo:07





ゆっちゃん体は小さいけど男の子!
可愛い女の子には目がないわにひひ



そして初めましての
くるりんママとラルムちゃん☆
photo:08





めちゃ元気なくるりんママ[みんな:08]
初めましてと思えん感じでお喋りできたわ[みんな:09]


どうやら静かなワンちゃんがLOVEなプー太得意げ


ラルムちゃんとのツーショット成功[みんな:11]
この距離が初々しい♡♡
photo:09





おかぁーしゃんとこの姫ちゃん
小さいけどキャピキャピ元気なんだわー[みんな:11]


プー太この元気さにノックアウト[みんな:12]
近くにくると大慌てで逃げるんよー
photo:10





前回会った時もこんなんでー[みんな:13]
いつか絶対ツーショット撮らなかんね♡
おかぁーしゃーーーん[みんな:14]


9ワンちゃん集まると賑やかだったよ



でーーーきゃーーー
本題ビックリマーク本題ビックリマーク


アニマルコミニュケーションのことーー


いくつか聞いたんだけど
たくさんは胸の内として…


ひとつ公開[みんな:15]


プー太はパパさんにヤキモチ焼いてるって言われたの[みんな:16]


さきりんを守ってるのは自分って思ってるらしいプー太


「プー太くんの前で旦那さんと
ラブラブしてない[みんな:17]」って聞かれてさぁー


この年してパパさんとラブラブなんて
無い無いーー[みんな:18]


けどー
「あっ!!!」


たまにパパさんわざと
後ろから「さきりーん」って抱きつく[みんな:19]


勘違いしんでねー[みんな:20]
わざとそうゆうふうにやって
プー太の反応見るのよー


そうすると凄い勢いでプー太は
パパさんに向かい吠え続けるからー[みんな:21]


調子に乗ってパパさん
さきりんを羽交い締めして離さんの


そのことかしら[みんな:22]
ラブラブに見えるのって[みんな:23]


それがとてもプー太は寂しいらしく
「1番なのはプー太」って思ってるから「ママから離れてー」って意思表示みたい[みんな:24]


なんか嬉しいやら
笑えるやらーー[みんな:25]


あとはまだまだ
ジーンとすることや
意外なことや[みんな:26]


当たるか当たらないかは
信じるか信じないかは
それぞれだけど…


こうゆうイベントに参加して
良かったなぁーって思ったさきりんでした[みんな:27]


さきりんは
プー太の声を真剣に受け止めてます☆


ここに集まったメンバーちゃん
みんな感慨深げな表情でした[みんな:28]


ワンちゃんの心の声が聞けるって
なんだかもっともっと近づいた気がしました。. 。.:*☆


今以上
全力で愛します…守ってあげるから…
愛しいプー太*・゜゚・*:.。..。.:.。..。.:*・゜゚




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は実母にプー太を預けて
パパさんと年末ショッピングに行ってきまーす[みんな:29]


プー太と会うの数ヶ月ぶりの母
とっても楽しみにしてるみたい♡


ではまたまた訪問など遅くなること
許してね[みんな:30]


今日も読んでくれて
ありがとでした[みんな:31]




iPhoneからの投稿