おはよーですニコニコ
おやつ待ちのプー太(笑)
photo:01





今日は年内最後
実母と実妹との月1ランチ日割り箸


いつもの和洋創作料理店へ
行ってきまーす車


パパさんも仕事合間に
今回も一緒にランチです☆


パパさんと行く食事や旅行
実母が1番喜ぶことなのです(o^^o)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




京都のお話がまだ終わってないけど
今日はちょっとこちらですにひひ


昨日12月17日は妹の子ども
甥っ子達の9歳の誕生日でしたクラッカー


毎年何をプレゼントしようか…って
悩むとこ[みんな:01]


幼稚園の頃は流行りのキャラクター
パジャマとか下着とか靴下とか渡してたんだけどねあせる


女の子ならだいたいわかるけど
男の子は育てたことないからわかんなくてー[みんな:02]


で悩んだ末今年は~
adidasのベンチコートにしたよ音譜


今秋からサッカークラブに入った甥っ子達サッカー


冬は必要かなぁーってね[みんな:03]
休憩Timeにササっと着れる得意げ


初めて着る長めのコートに
「これ大きさあってるの[みんな:04]」って妹に言ってきたみたい[みんな:05]


二人とも2000gなく生まれてきたけど
元気いっぱい[みんな:06]


同学年のお友達よりは
まだちょっと小さいけどね[みんな:07]


双子だけど性格はあまり似てないかな


優しくて控えめな兄REI
元気でひょうきんものの弟SHU


これからもパパママの言うとこ聞いて
元気に成長してってね*\(^o^)/*



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日サッカークラブの日だったから
プー太と見に行ってきたよ車
photo:02





やるき満々
ピースサインまでだしてる兄REI☆
photo:03





早くコート脱いで支度しやーよ(笑)
こちらもピースしてるわ弟SHU☆
photo:04





支度を見てるプー太さん
「お兄ちゃん達がんばってねしっぽフリフリ
photo:05





コーチが呼ぶまで
個々にウォーミングアップ[みんな:08]
photo:06


赤シューズ兄REI☆
白青シューズ弟SHU☆



練習開始~サッカー
photo:07





プー太おとなしく
ずっと見てたわ[みんな:09]
photo:08





けどやっぱり夕方だぁ
じっとしてるし寒いわーガーン


「プー太帰る[みんな:10]
……って聞く間も無く
ガン見のプー太でした
photo:09





プー太寒くてじっとしてたみたい[みんな:11]
そりゃそうよねぇサッカーわからんね



15分位見学して
帰ってきました[みんな:12]


あとで妹から写メきたわ
「 すごくあったかいよー」だって[みんな:13]
photo:10





さきりんにとっては
可愛いい甥っ子達です♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ではでは明日
京都のお話の続きしまーーす[みんな:14]



iPhoneからの投稿