おはょーですくもり


昨日のランチは美味しかったです♡
そして楽しかったです
実母はずっと笑顔でした音譜


毎日ひとりの朝昼晩の食事だから
月に一度のみんなでのランチは
ほんと楽しそうニコニコ


パパさんが一緒に来てくれる
パパさんが誘ってくれる
そのことが母には最高嬉しいようですアップ


ひとりで食べるのはやっぱり寂しいよね
父が亡くなり静かな部屋はやっぱり寂しいよね


一緒に暮らしてあげたいなぁ~
…ってふと思う時もあるけど


パパさんの両親と一緒に住んでるから
叶えることは難しくてしょぼん


いつまでも元気でいてよニコニコ
またプー太と行くからね☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて~ちょっと時間あいちゃいましたが
15日(日曜日)の続でーす音譜


ランチのあとは
みんなであそぼーー[みんな:01]
photo:01





ママたちがランチの間
みんなおりこうさんに待ってたよ[みんな:02]


楽しみ楽しみー
どんなふうに遊ぶのかなー[みんな:03]


莉梨ちゃん
途中からスイッチオン!
駆け回ってる莉梨ちゃん楽しそうラブラブ
photo:02





きなちゃん
シャッターチャンス逃しちゃったけど
芝生でのおきまり仕草♡
コロンコロンしてたわラブラブ
photo:03





ポテチちゃん
おとなしい女の子♡
たくさんのお友達に圧倒されたかな
お尻尾インしちゃってるーラブラブ
photo:04





バニラちゃん
真っ白でまん丸頭が可愛いくて♡
プー太と仲良くウロウロ~
ほほえましい光景ラブラブ
photo:05





ココちゃん
お耳長くてお姫さまの雰囲気♡
お洋服も素敵~
元気いっぱいのココちゃんでしたラブラブ
photo:06





リコちゃん
おとなしくて可愛らしいの
ママに甘えっこしてる姿が多かったよねラブラブ
photo:07





昨日「のんさん」のブログで知ったけど
リコちゃん風邪ひきはじめだったのかな…あの日


けど病院でお注射してもらって
元気になってきたようで
安心したよニコニコ


ココリコちゃんたちは仲良し姉妹だわ☆
ふと見ると二人一緒にいること多くってラブラブ


こんな姿見ると多動飼いって良いなぁって思うわ~[みんな:04]


プー太
みんな優しいお友達だったから
怖がることもなくランランしてたんだぁーラブラブ
photo:08





そしてがんばってみた集合写真[みんな:05]
けどなかなか難しくて~
途中断念のママ達でした[みんな:06]
photo:09





この日の1番はこの写真かなぁー
あやちゃんかっこいいー[みんな:07]


プロカメラマンのようでしょ
こんなふうにして写真を撮ってたんだよん[みんな:08]
photo:10





一緒にお出かけするとこうやって
プー太も何枚か撮ってくれるの♡


素敵な写真いつもありがとねー
また楽しみにしてるわにひひ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お昼前に入ったイマジュリンさん
気づけばもう4時半えっ


みんな主婦業もあるしー
ここらでお開きとなりました[みんな:09]


ほんと楽しい時間をみなさま
ありがとでした[みんな:10]


これからもプー太共々
よろしくお願いします*\(^o^)/*




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ブログって素敵ね
いろんなつながり
すべて大切な宝物♡


コメント☆メッセージ交流から始まって
こうやってお会いすることもあるんだよね[みんな:11]


お会いしたことなくても
いつのまにか心の中を話せる大切な大切なお友達になってる人もいる[みんな:12]


素敵な方々と知り合えたこと
日々感謝です.。. .。.:*☆





iPhoneからの投稿