おはよーですニコニコ


昨日はコメントなどにお伺いできなくてごめんなさい(>_<)


お出かけから帰って落ち着いてから
ブログは見させていただきました音譜


昨日のお出かけのお話
まだ整理できてなくて[みんな:01]


今日ゆっくり思い出しながら
書いてみたいと思いますドキドキ


「昨日はとっても楽しかったよしっぽフリフリ
photo:01





「女の子たくさんの中
男の子はプー太ひとりだったよしっぽフリフリ
photo:02





「ママあのね
みんな可愛くてぼくドキドキしちやったしっぽフリフリ
photo:03





「ママ昨日のお話
ちゃんと書いてくださいねしっぽフリフリ
photo:04






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は
7わんちゃん集まりでした音譜


あと4わんちゃん来る予定だったんだけど残念ながら諸事情により欠席しょぼん


次回またみんなで集まれることを
楽しみにしてますニコニコ



ブログを通してのお友達と
また新たにお会いすることができました♡


広がる輪
ありがとう☆*:.。. .。.:*☆


……ってか
昨日のこと早く書かんとかんわー叫び




iPhoneからの投稿