おはよーですニコニコ


体を動かすのが好きなパパさん
なんでもやりたがるのよねぇーあせる


今やってるのは
バレーでしょ……ランでしょ……
スポーツジムでマシンやスイム


んでもって最近はこれ追加えっ


自転車にハマりだしちゃってガーン
数ヶ月の間に……3台むかっ
photo:01





なんでこんなにいるはてなマーク
って聞いたらさぁー
「使い分けしなかん」って


は?使い分け?何をどうやって?
……体はひとつじゃんねーー汗


こんな服とか付属のものもいろいろ揃えだしちゃってむっ
photo:07


※この写真はパパさんじゃないよー


来年の目標はトライアスロン参加らしいわ[みんな:01]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




三連ちゃんでサロンへ[みんな:02]
昨日はシャンプーのみのコースでした♡


少し早めに行ってサロンの中庭で
シャンプー前に写真を[みんな:03]
photo:02





数時間後……夕方お迎えです[みんな:04]
車を止めて~そっとのぞいたら


いた!!
photo:03





気づいた!!
photo:04





この日は忙しかったようで
トリマーさんたち皆お仕事中[みんな:05]


プー太は受付の横で待ってました[みんな:06]


でねー
今回カット無しだったじゃん


だから~~ふわふわになって~~
いい香りになったけど~~


顔でかっ[みんな:07]体でかっ[みんな:08]
photo:05





お鼻の癖はシャンプーすれば直ると思ったんだけど~そのままーー[みんな:09]


寝癖じゃなくて「普通の癖」なのね[みんな:10]


「プー太のお顔大きいでしゅかぁ[みんな:11]
photo:06





26日に年内最後のトリミング予約してるから今回はそのままー(^^;;


しばらくは大きいお顔のプー太です[みんな:12]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今朝もういっこ気づいたあせる
お鼻の変な癖の他に……ここ!
photo:08





これは乾かす時のドライヤーのあてかただぁーーあせる


モヒカンがー
ウェーブになっとるしーー叫び
photo:09





明日のお出かけ
曲がったモヒカンで行くことになりそうです[みんな:13]




iPhoneからの投稿