おはよーです晴れ
photo:10





寒くなってきたよねー雪の結晶
これからが冬本番!う~寒っ!寒っ!


自分のベットとかぁ~お膝の上に来て丸くなってることが多くなってきたプー太だわにひひ


夏はビローーンって
伸びて寝てたのにねーっニコニコ


冬はまん丸~
ドーナツみたい音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日の夕方サロンへお迎え行ってきたよ[みんな:01]


水曜の朝からだからほとんど二日間でしたー[みんな:03]


夕方はもうサロン内にいると思ったら
まだ隣接するオーナー宅にいました[みんな:04]


トリマーさんが連れてきてたよー[みんな:05]
お庭の方からひょこりプー太しっぽフリフリ
photo:01





ダッシュで来てくれたけど通過はてなマーク
さきりんの周りをくるくる駆け回って


サロン内探検に出かけてしまったプー太でしたにひひ
photo:02





…ってのはね~奥の扉の向こうに大好きオーナーさんがトリミング中[みんな:06]


扉の向こうが気になって気になって~
呼んでも来ないし[みんな:07]


…ってなわけで「おやつ」で釣って
なんとか確保となりました[みんな:08]


いいこに出来たかなぁ?プー太さん
photo:03





今回もオーナー宅で「おりこうさん♡」にしてたらしいです(#^.^#)


夕方6時近いともう暗いネ
車の中でのプー太は撮れなかったー[みんな:09]


お家到着[みんな:10]
やっぱり定位置が落ち着くね[みんな:11]


ごほうびに「おやつ」ーー
待ってます[みんな:12]
photo:04





ちょっとプー太と休憩まったりTime♡
晩ご飯準備よりもプー太だね[みんな:13]
photo:05





けどけど主婦じゃん[みんな:14]
晩ご飯やらんとかんわー
キッチンへGO!のさきりん[みんな:16]


振り返ると……首長くして
遠くから見つめてた[みんな:15]
photo:06





「もうちょっと待っててね」
photo:07





5分程経過……
「えっ[みんな:17]まだそこにいたの[みんな:18]
photo:08





おすわりのまま
うつむいて待ってるプー太に
胸キュンでした[みんな:19]



晩ご飯後
リビングに毛布を持ってきて
横になるパパさん[みんな:20]


気づくとプー太…
スヤスヤ[みんな:21]スヤスヤ[みんな:22]
photo:09





やっぱりお家が1番だよね
お泊まりおつかれさま
プー太ありがとね[みんな:23]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて金曜日[みんな:24]
もう一日仕事へ行ってきまーーす[みんな:25]


あっ!プー太午後またサロンでーす
週末お出かけあるから
シャンプーしに行ってきまーすラブラブ




iPhoneからの投稿