おはよーです晴れ


昨日もたくさんのブログ訪問
ありがとでしたラブラブ


サロンにお泊まりプー太
オーナー宅で楽しく過ごしてるようですニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お友達夫婦と昨日いってきたよー
牡蠣食べ放題[みんな:01]


食べ放題予約のお店へ行く前に
「生牡蠣」を食べさせてくれる立ち食い店「中山養殖場」へGO![みんな:02]


水揚げされた牡蠣を
ちゃちゃっと開いてくれるよ♡
photo:01





ひとり「5個づつ」生牡蠣オーダー[みんな:03]
このあと他店で食べるで少しで我慢☆
photo:02





まだ少し時期早いらしくて
塩気が強いってお店の方言ってたけど
美味しかったよーー[みんな:04]



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さてさて予約店到着~~お店の写真忘れた叫び…っても普通の小屋っぽい所☆


三重県鳥羽市「浜田水産」です
120分の食べ放題開始ーー[みんな:05]
photo:08





お店の方がどんどん焼いてくれます[みんな:06]
photo:03





熱々を食べれるよう少しづつお皿に盛ってくれるの♡
photo:04





焼きガキ食べ放題の他に~
カキフライ1人5個と自家製佃煮5個
photo:05





1人づつの牡蠣釜めし(牡蠣10個位)
牡蠣入りお吸い物がついてまーす☆
photo:06





でねでねー
焼きガキは数かぞえながら食べた[みんな:07]
「正」の字書いてーにひひ


じゃじゃーーーんひらめき電球
パパさんとさきりんのバケツ
photo:07





お互い「焼きガキ」は
40個前後完食となりました[みんな:08]
(39個と42個)


同じ位の数だけど牡蠣の殻の大きさが違うから残骸見た目に違いあるね[みんな:09]


ってなわけで昨日は
最初のお店の生牡蠣と
ここのお店の牡蠣で~合わせて~


ひとりあたり65個位
食べてきちゃったわけです[みんな:10]


ほんとよく食べるうちら[みんな:11]
お腹パンパン!!満足でした♡


で肝心なお値段ニコニコ
これだけ食べて~
2500円となります(#^.^#)


高いとみるか安いとみるかは
それぞれでーす[みんな:12]


三重県では「的矢牡蠣」がブランド牡蠣で有名だけど「浦村牡蠣」でも充分美味しいと思いますよん♡


食べるだけ食べて~どこも寄らず
家へ戻りまーーす[みんな:13]


我が家で一旦休憩[みんな:14]
雑談Time♡


「晩ご飯食べれんねぇー」って話してたのに…数時間後…


「行く[みんな:15]」「行っちゃう[みんな:16]


焼肉屋へGO!GO![みんな:17]
「また食べますかぁー」だよね(笑)


3時まで牡蠣食べてて
7時半に焼肉屋[みんな:18]
長女も仕事帰りに合流です♡
photo:09





10時過ぎまで
食べる!飲む!喋る!
目一杯楽しんだ日になりました[みんな:19]


牡蠣食べ放題は三月くらいまで開催だから「三月また行っちゃう[みんな:20]


昨日が忘年会ってことに
なったかもです[みんな:21]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太の登場がないってのもねー
なわけで車に乗ってるプー太を[みんな:22]


初車のプー太&昨日のプー太ですラブラブ
photo:10





あんなに小さかったのに
今では体がかなり出ちゃいますにひひ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は木曜仕事日でーすあせる


仕事帰宅後家事いろいろやってからの
プー太サロンお迎えです[みんな:23]


今日はサロンで看板犬?
オーナー宅で遊んでる?
どっちかなぁーー


ではまた[みんな:24]



iPhoneからの投稿