おはよーですニコニコ


寒っあせる寒っあせる
今朝また冬に近づいた感じだがんねー


コタツ布団去年処分したもんで
こないだ買ってきたアップ


お得感重視もあり「ニトリ」でねにひひ


ダイニングテーブル用のコタツ布団は種類少なくて選びよーあまりなしガーン


でもまぁ特に来客あるわけじゃないで
暖かければよいのよんグッド!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太お散歩あとの足拭きは逃げるくせに「はみがき」は大丈夫[みんな:01]


プー太の「はみがき3点セット」
歯ブラシしてからシートで拭き拭き[みんな:02]
photo:01





「はみがきでしゅかぁ[みんな:03]
photo:02





歯ブラシにジェルつけるのを
見てる♡見てる[みんな:04]
photo:03





このあと
おとなしく歯磨きシュッシュッ[みんな:05]


この時ひとりだったから写真撮れんかったわー[みんな:06]


「はみがき終わったでしゅよしっぽフリフリ
photo:04





「お口の中スッキリでしゅ♡
ママにほめられたでしゅよしっぽフリフリ
photo:05





カッコいい男の子にならんとかんもんねー[みんな:07]


[みんな:08][みんな:09]
めちゃクールに決めとるがープー太[みんな:10]
photo:06





可愛い彼女に会った時もそんなふうに
男らしさ見せなかんね[みんな:11]


おっとビックリマーク
モヒカンもバッチリ立ってるねー音譜


トリミングしたあとは何もしんくても
シャキッだわ[みんな:12]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



のん・ジュエさんに作っていただいたオリジナル表札[みんな:13]


壁にドリルで穴あけて(今までの場所だとバランス悪くて)フックつけて~


やっとこさ玄関に
パパさん掛けてくれたわー[みんな:14]
photo:07





だいぶ前に表札届いてたんだけどね


何年かぶり?……15年ぶり位に
新しい表札になった♡


早速宅配便の方が
「素敵な表札ですねー」
「この似顔絵のワンちゃんがいるんですかぁ?」って[みんな:15]


評判良い良い♡
ありがとーーーのんさーーーん[みんな:16]


かなり自慢の表札になったーアップ


パパさん希望の全員フルネームがちょい恥ずかしいってのあるけどね(*^^*)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて今日も仕事日だよーん[みんな:17]


長女は今週ずっと残業
幼稚園で夜10時半頃までお仕事


園児達の発表会の衣装作り女の子男の子
可愛い衣装作りがんばり中です[みんな:19]



「おねぇちゃんお仕事がんばってねしっぽフリフリ
photo:10





今日は仕事後用事でパパさんと少し出かけ車


いつもより2時間位遅い帰りになるけどおりこうに待っててねプー太
photo:09






iPhoneからの投稿