おはよーです晴れ


土曜の夜……長女が痴漢にあった件


昨日仕事帰りに(臨時出勤でした)
最寄の派出所へ行ってきた長女


しばらく巡回をしてくれるそうです👮


長女は全然大丈夫元気です☆
ご心配いただきありがとでしたm(._.)m




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先週の金曜日…仕事のお昼休みに
パパさんとランチへ行きました[みんな:01]


その日は結婚記念日の当日だったけど
前倒しで旅行したし~何の予定もなし


そしたら~ちょっぴりオシャレな
イタリアンのお店へ連れてってくれたの[みんな:02]


「オシャレな」…っていっても
ここら辺ではね[みんな:03]


しかもランチだから店構えのわりに
お手頃価格[みんな:04]1600円にひひ
仕事着でも入れるイタリア店ね


中庭はこんな感じ♡
風情あるよね~窓拭きちゃんとしてあるのも気持ち良い良い♡
photo:01





前菜はこちら音譜
奥はアルコールじゃなく「食前酢」
photo:02





スープやパンやデザート等の写真は
またまた取り忘れて無いけれど…


どのお料理も美味しかったです[みんな:05]
photo:03





photo:04





「優しいとこあるじゃん♡」って思ったけど……何か裏あるかぁ[みんな:06]


はい!その通り!的中!
パパさん夜はお出かけが入ってました[みんな:07]


やっぱりねぇーー
怒らせない為の作戦だったようです[みんな:08]


けど美味しかったし~まっいいかぁ~
気持ちよく送り出しました[みんな:09]



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



合格16日(土曜)のお話し~の続き~
パパさんとお弁当持って公園行った日ね


携帯が鳴ったー[みんな:10]
ぷりてぃちゃんからでした


「ゆっちゃんともみちゃん連れて緑地公園へ行くんだけど来ない[みんな:11]


「あやちゃんも莉梨ちゃんと来るんだけど~もし時間あったら~」ってー


今いる公園とは真逆
すぐここ出ても1時間位かかるし…


…行きたかったけど
お断りしたの[みんな:12]


パパさんと一緒のお出かけでたくさん駆け回ったから家ついたら爆睡プー太[みんな:13]



けどさぁ~自問自答にひひ
行く[みんな:14]行っちゃう[みんな:15]


パパさん帰宅後は仕事だしなぁ~
皆と喋りたいし~~よし行こ[みんな:16][みんな:17]


ハウスで寝てるプー太に
「車いくよー」[みんな:18]


この言葉好きだから出てきたわ[みんな:19]


連絡いれてまだいることを確認♡
緑地公園へレッツゴー[みんな:20][みんな:21]


たくさんのワンちゃんきてたー[みんな:22]


ぷりてぃちゃんのとこの
ゆっちゃん&もみちゃん
photo:05





photo:06





あやちゃんのとこの莉梨ちゃん
photo:07





プー太(ずっとお膝の上で写真なし[みんな:23])


4ワンみんな控えめにひひ
ほとんど抱っこ状態だったのでありまーす


ママ達しゃべる!しゃべる!止まらない
きっとワンコがしゃべれたら…


「よくもそんなに喋り続けれるね」
って言ってることでしょう[みんな:24]


プー太ずっと膝の上だったから
撮った写真はこの3枚[みんな:25]


ぷりてぃちゃん&あやちゃんはもう少し写真撮ってると思いまーす[みんな:26]


UPされると思うから
そちらで様子を見てくださいね[みんな:27]


……っても……動いてる写真は
少ないかもにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は午後から
ドッグカフェへ行ってきたよん[みんな:28]


さて誰と待ち合わせだったでしょうかぁーー[みんな:29]


昨日も
よくしゃべったわぁーーー[みんな:30]


次から次へとよくもまあ話があるもんだ
これって女の人の特徴?特技?かもねニコニコ


※この今日のブログ
プー太の写真1枚も登場しんかったわー(笑)(笑)

iPhoneからの投稿