おはよーですくもり


昨日たくさん「1」が続くってこと
自分で言っといて……


その時間見逃したー[みんな:01]
「11月11日11時11分」叫び


「11時」の時点じゃ「もうすぐ!」って思っとったんだがー得意げ


パパさんからも
「もうすぐ11時11分だよ音譜」ってLINEきとったしにひひ


なのに……バタバタしとって
あらまあガーン


来年のその日のその時間は
見逃さんようにするわあせる


べつに何するわけじゃないんだけどねー(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




寒くなると余計とお散歩嫌いになるプー太[みんな:02]


昨日午前中に勢いよく出たんだよしっぽフリフリ


テクテク音譜テクテク音譜
ん~~3分位[みんな:03]


……やっぱり
立ち止まったしー[みんな:04]
photo:01





何かを訴えるこの背中
photo:02





おすわりからの~~
photo:03





伏せに入ります[みんな:05]
photo:04





呼んでも顔を少し動かしただけ[みんな:06]
photo:05





甘やかすわけにゃいかんよー
心を鬼にして(大げさな[みんな:07])


このあと我慢比べ[みんな:08]
返事をしないプー太にあれこれ話しかけ…


ガードレールの向こう側を歩いてる人に不思議な顔で見られたわー[みんな:09]


あっちからじゃプー太が見えんで
1人で喋ってると思われたか[みんな:10]


「お散歩やめてお家へ帰ろうか[みんな:11]」って言ったら立ち上がり


歩き始めたプー太でした[みんな:12]
とりあえず抱っこ無しだったわ[みんな:13]



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



家へ帰ってプー太のモヒカンで遊ばせてもらったわー[みんな:14]
photo:06





[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
証明写真のように動かんプー太


なおしましょうかー
はい!いつものプー太ですよ[みんな:18]
photo:07





なおしても動かんわー
二枚の証明写真ができました[みんな:19]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




長女の勤務する幼稚園
まもなく今学期最大のクラスイベント♡


長女のクラスは
「不思議の国のアリス」をやるみたい[みんな:20]


アリス役……はい!6人です[みんな:21]


「今日は昨日より寒いでしゅ」
photo:08





「ママ~まったりするでしゅよ♡」
photo:09






iPhoneからの投稿